
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

ちょっとだけトレ~ダ~気分

2013⁄09⁄25(水) 00:51
9.24予習
6955 FDK 99(+9)
     出来高急増もう少し動きあるかな?

1757 クレアHD 75(+9)
     この4桁は。。。キーでした(笑

3408 サカイオーベックス 145(+5)
     上髭つけてるけど出来高少ない

昨日気まぐれで何年ぶりかでマケスピを開いた
まだ口座が生きていた。IDもPWも有効で。。。
使い方に大きな変化は無かったので普通に見れた。
相変わらず派手な画面だこと(笑
いつ再開のめどが立つかは???だけど
ちょっと、昔を思い出しながら予習してみた。
なんか、やっぱ楽しいわ~~~
というわけで、明日の予習もしてみた。
いつまで続くかなwww

9.25予習
6955 FDK 98(-1)
     もう少し監視。

3408 サカイオーベックス 143(-2)
     ここももう少し監視

3103 ユニチカ 60(+1)
     60円は蓋でしょうか?
     10:24の3000枚の爆弾
     後場よりでほぼ同数の出来高。
     18日に高値63の上髭。蓋食ったら~~

6830 ティアック(+2)
     65に723000株
     出来高急増したら。。。

TOP

Comment

お久しぶり

いつでも帰っておいで~~
待ってるよ。
2013⁄09⁄25(水) 19:34 |

復帰ですかあ

わたしも ほそぼそと9月10日からまた再開しておりますw 資金が弱小すぎて話になりませんが まあそれでも諭吉ゲットとかは 信用回転できるようなったのが大きいです。倍返ししたいですわw
2013⁄10⁄13(日) 17:09 |

>おじさま
必ず戻るから待っててね♪

>忠さん
お元気そうで何よりです。
復帰までまだ時間はかかりそうです(汗
でも、昔の仲間が頑張っているので嬉しい。
2013⁄10⁄20(日) 14:28 |
