
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

ピロリ菌退治

2010⁄01⁄22(金) 22:58
看護士に呼ばれ目を覚ます。。。
ホントに眠っている間に終わっていた。
喉仏のちょっと下のあたり、
唾を飲み込んだだけで違和感がある。
カメラが喉を通った証なのね~

麻酔は切れているが少しボ~~~~っとしてる。
イケメンセンセの説明を聞いたんだけど
頭がすっきりしていなくて
聞こうと思っていたこと聞けなかった。

えっと、趣味は?
好みの女性のタイプは?
年上でもいいですか?
おい!!違うでしょ~~

検査の結果は
十二指腸潰瘍。
ピロリ菌をた~~~くさん飼っているらしい。
除菌のお薬が1週間分処方された。
飲み終わったら、炎症を抑えるお薬2週間分。

筋金入りの鉄欠乏性貧血。
こちらは3週間分が処方。。。

それと。。。。
中性脂肪の値が大きいので飲酒と食事を
気をつけるように言われた。。。
でも、昨年7月には70だった値が230って。。。。
そんなに、飲んでないぞ!!!

まぁ、とにかく
胃癌ではなかった。
よかった。。。
しかし、ピロリ菌って怖いのね。
胃腸の悪い方、一度調べた方がいいかもですよ~~

TOP

Comment

ピロリ菌

日本人は飼ってる人多いらしいね。
友人も退治したと。
おっちゃんは、アルコール消毒怠らないから大丈夫と思われ。w

で、大腸検査はいつ?
恥ずかしいぞぉ。w
おいらも当分やってないから、そろそろせんといかんな。
暖かくなったらだ。
寒いとき、大量にあれ飲むのきつそうだし。。。
2010⁄01⁄23(土) 20:32 | | [edit]

大腸検査

あら、おじ様経験者なのね~~

事前の下剤もつらいけど
眠ってる間に何されるか不安でwww

2010⁄01⁄25(月) 20:41 | | [edit]
