スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

胃カメラ・・・

2010⁄01⁄19(火) 22:01
一昨年、人間ドックを受けた。。。
胃の上部に胃炎の疑い。
胃カメラ検査を受けるように通知が来た。
BUT!!
昔、胃カメラ飲んだ時に喉のゼリーの麻酔がつらかったので
検査を渋っていた。
結局月日は過ぎ一年が経ち、昨年暮れに胃痛がひどくなり
仕方なく、胃カメラ検査受けることにした。

先日、内視鏡検査で評判の某クリニックへ行って来た。
あらま院長センセがなかなかのイケメンwwww
おまけに超フレンドリ~。
カルテ見ながら
「胃が痛かったんだね~。大変だったね~。
 どうしたの?食べ過ぎたのかな???」
今年○回目の年女のあたくし、ちょっとドキドキ
どうしましょ~~~
ぷふふふ~~~ん。

検査の日はすでに予約済。
「しっかり調べようね」とイケメンセンセ。

女子高生のように素直に
「はい」とうなずく○回目の年女w

問診中、父が大腸癌だったことを話すと
「そっか~。大腸検査もしておいたほうがいいね~
 胃カメラ終わってからでいいからね」
ここのセンセ、大腸内視鏡の方が割合は多いようで・・・

でもさ、でもさ
大腸検査ってさ~~
ね、ね、ね、あれよね。。。

あのイケメンセンセにお尻見られちゃうわけ???
ていうか~~
お尻どころじゃないじゃん・・・



Please imagine it.




うが~~~
絶対無理www
超恥ずかしいし・・・
無理無理むり~~~


その夜から○回目の年女
ボディミルクでお肌のお手入れ念入りです。
ちなみに、胃カメラは21日でしゅ

TOP

Comment

すべてを

見せるんです!
2010⁄01⁄19(火) 22:28 |

すべてを

見られてしまうよね。。。

胃も大腸も麻酔してくれるらしいんですけど。。。
「寝てる間に終わっちゃうから」ってセンセ。。。


2010⁄01⁄19(火) 22:53 | | [edit]
