スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

1日ぐうたら・・・

2009⁄12⁄28(月) 00:57
土曜日で仕事も終わり。
深夜の映画を見てしまい寝たのが明け方4時w
今日は、午後の1時まで寝てしまった。。。
その後、年賀状を作成したりしてましたが
1日、いや半日ぐうたら・・・

イ~バンクで、TOTOを購入してみました。
よくわかんなかったので、適当にw
コンピュ~タ~が選ぶシングル10口と
ダブルで0と1の組み合わせで16口。
来年は、BIGも買おうかな・・・

楽天競馬は地方競馬だけでしたね。
有馬記念買う気満々だったのにw
Vはドリ~ムジャ~ニ~!!

フィギュアは真央ちゃんががんばったね~
人間、何かに躓いた後どう立ち直れるかだよね。。。
今、出来る事を精一杯やっていればきっと結果はついてくる。

2009年も残りわずか・・・
いつも波乱万丈なあたしだけど今年もなかなかだったなw
今の仕事に変わって、自由な時間が増えたので
来年は、いろんな事しようと思う。
まずは運動!!!
体重というか、お腹周りのダイエット。。。

明日は、運動だと思ってお掃除しようかなwww



TOP

Comment

お世話になりました

長い休みうらやましいな。
ぐうたら生活&食べ過ぎで太らないように。。。

ニートで年越さなくて良かったですね。
来年も無事勤められるよう願ってます。(笑)

てな訳で、今年一年お世話になりました。
来年も宜しくお願いします。m(._.)m
2009⁄12⁄31(木) 08:16 | | [edit]
