スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

MOA美術館

2009⁄11⁄16(月) 22:17
日曜日、短大時代の友人と5年ぶりに熱海で再会w
短大のとき二十歳前の女子4人で熱海に行ったなぁ~~。
そのときは、興味本位で「秘宝館」へ行ったでありんすw

今回は上品な大人になっておりますので
「MOA美術館」へ、ルネ・ラリック展などを見に行ってきました。

いいですねぇ~~
美しいものはいつの時代も変わりませんね~
形の美しさと機能美の調和。

お天気も良くって、美術館から初島を臨む絶景もたまりません。
気持ちがゆったりしてきますね~~
これで温泉つかってゆっくり。。。とが理想よね。

今回は日帰り~しかも
普段、移動は新幹線なんですが東海道線で行ってきた。
浜松ー熱海間3時間弱!!

ォ嬢に借りたPodと駅で買った東野圭吾の文庫本
往復約6時間も退屈せずにすみました!!
ちょっとした小旅行でした。
お土産は勿論、アジの干物と温泉饅頭。
ラリックは。。。ちょっと買えませんのでwww

さてさて、ドル箱ですが
チョコチョコ遊んでいるので、また有効来ましたwww

BIGLOBE 温泉大賞  66p

温泉についてのアンケートに答えるだけ。
難しいことは書かなかったけど、有効もらったわん。
14日に実際は参加したんですけど
記載上は、16日参加、16日有効の即日でした。


その他参加はBIGLOBEのビンゴキャンペーン
サッポロビールも判定待ちになってますwww

記事書いていたら、高額ポイントきた~~~~!!!

ヒロセ通商「LION FX」  7272p

大口ポイントゲットきたピョン!!
10月23日申し込み
11月16日有効判定。
口座の開設も簡単だし、取引もしやすい。
その他のキャンペーンも楽しいし、いいと思うよ!!



=女神のドル箱通帳その後=

ご利用可能残高 15190ポイント  11コイン
   判定中残高  6003ポイント   0コイン

きゃほほ~~
ゴールド会員に名なってるジャン!!
換金しようかな~~~~~

TOP

Comment

