
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

やっちゃったぁ~~~

2009⁄11⁄14(土) 21:10
13日金曜日・・・・

ドル/円が90円割れていたので
ちょっこっとあそびましょ~~っとヒロセにログイン

22:45過ぎ
少し戻していたので
89.68>89.74
押しで89.70買い
更に押し、89.66,89.61被爆する。
あっさり戻し
89.66>89.70、89.61>89.68
ここで89.70も切ってやめればよかったのに・・・・
89.70を89.74で粘り続け
持ち越すとどうなるんだろうと調べたらいしていたら
時は過ぎ、1時を回る。
おや戻りそうだ。。。と89.66をまた買う。

読みははずれ、ここから一気に崩れだすぅ~~~
30分様子見たけど、もう寝たいし。。。
元金割れだけはいやだぁ~~~~と投げまして
89.53にて決済
コツコツ取って大きくっ取られるの典型でした(><)
本日マイナス100円。

甘く見てはいけないね。。。
5時ころには89.70つけてるようだけど
スワップポイントも理解できていないので
放置でおいて置けないなぁ~

気をつけましょう。


追記
幸運の女神くじ
末等のみでございました・・・
200円。損失分穴埋め?じゃないかw

TOP

Comment

