
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

ヒロセでFX

2009⁄11⁄04(水) 00:02
注文の仕方がわかったので
ちょこっとやって見ました~~
こちらも1000円からできるのね~~
1000通貨ずつのプチトレ~ドです!!

このとき、時刻は20時半過ぎ


もみもみしていたので
90.10、90,15、買い
90.20で決済
押しで90.16追加
90.24決済

やめときゃいいのにwww
90.21、90.16、90,11まで被爆したよ~~~ん
90.11は90.14で速攻決済してしまうw
後はどこまで戻すかな???
って、あっという間にカムバック
90.20,90.24で決済!!
一気に戻したので押しをもう1回。
90.21買い90.24決済。
このせこさが素敵・・・

株のデイトレと同じようにやればいいのはわかったけど
株よりスリルがありますわ。。。
1000通貨でチマチマなんでいいけどねw

本日、350円www

もうやめようと思ったけど、見てるとやりたくなるね~~
90.21、懲りずに買い。
90.26を抜けそうなんだけどね・・・
抜けた。90.26決済。

もう1回チャレンジ
90.21買い。
ちょっと、90.31で指しておく。
げ、押してきたw
90.16>90.19
うへ~90.27まで戻る~~
いい感じ。もう一回90.21買いたいなw
買いたい時は買えないwww
あ~あ。。。90.31決済。34だよなw

90.26入れてみたけど、もう買えないな。
90.50あたりまで行きそうね。

本日はこれにて終了~~
結局、利益は560円でしたw

株もFXも一緒、デイトレの鉄則を実感
1、6買いの4,9売りだな~

こんなにチマチマやってる人いないよねwww
往復11回w
10000通貨で90.10を90.31で決済するといくらになるのかな?

今日も楽しめた~~

TOP

Comment

