
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

チビチビとww

2009⁄11⁄02(月) 22:37
FX口座5つも作ってしまい
どこでトレ~ドしようか迷ったけど
1000円から取引できるようなので
FXプライムの選べる外貨の1万円コ~スで。。。
ヒロセは、チャート見やすいけど
どこで取引するんだよwwww

帰宅したら、90円割れていたので
89.90お買い上げ。
89.99指値してたけど89.98まで!!
ブレイクしない~~89.94で売り。
また下がってきたので89.86お買い上げ。
何か、あせって売っちゃって89.89で決済。
やだわ。合計70円の利益よ!!!
その後、90つけましたわ。
株と一緒よね。
買うと下がりそうだし、売ると上がりそうだしwww

十分楽しめたわ~~ん。

本日、1370円也~~
FXにはまらないように!!

追記・・・0時過ぎましたがドルがwww5分足ピンコ立ちしてましゅwww

TOP

Comment

