
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

This is it!

2009⁄10⁄28(水) 23:38
見てきました~~~~
良かったです!!
ダンスや音楽は勿論、映像も素晴らしいw



思うこと、いっぱいあるけど
とても、言葉にできないねw

「怒ってるんじゃないんだ。愛なんだ。」
包み込むようなマイケルの声・・・
「愛」なんていうと、とってもくすぐったい気持ちになるけど
彼が言うと、自然に受け入れられる事ができる

彼の声や仕草からにじみ出る優しさや
謙虚さがKINGの証かもしれない

映画を見終わって素直に思ったことは
私も人に地球に優しくなろうってことかなw

4年かけて地球を救おうと
彼は円陣を組み皆に告げていた・・・
この映画を見た世界中のどれだけの人が
本当に変わっていけるのだろうか・・・



私は、変われるのだろうか・・・



TOP

Comment

