スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

花王エコナ

2009⁄10⁄26(月) 21:42
ずっと使っていたんで、どうなの?って感じだったけど
遅ればせながら、エコナオイルを
花王に送ったのでござる・・・

自分で購入したのではなくお中元かお歳暮か
何かのお返しかだったと思うけど
250gと500gの2本
1本は使いかけ~

着払いで先週木曜日にクロネコヤマトで
セブンイレブンから。。。
昨日、UCカード1,500円分が届きました。
消費者相談室の方、ご苦労様でした。。。
しかし、クッキングオイルって高いのねw


ドル箱その後・・・
コラ~ゲンゼリ~とヒアルロン酸、届きましたわ。
ヒアルロン酸は錠剤大きくて飲みにくいw
ゼリ~は美味しいwww
でも、正規の商品は買わないけど・・・
500円ずつ、振り込まないと~~~~~

ヤフ~ショッピング、判定中になりました。224P

何でもいいから、次の確定を早く見たいなぁ~
宝くじより、わくわくするw

あ”~~~~~~~
宝くじっていつ発表だっけ~~~~

TOP

Comment

