スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

ロクシタン届く。

2009⁄10⁄18(日) 11:07
注文していたロクシタンの商品
ハンドクリームとボディローションが届きました。
10日程かかるといっていたけど、以外と早かったね。
代金入金で、ポイント確定かな?

あちこち覗いては、登録したり申し込んだりしていると
どこから行ったのかわかんなくなってしまうのは
あたしだけかしら???

不要な本がたくさんあるのでブックオフで売ろうと思い
登録だけして途中になってるけど、どうなんじゃ?
ブックオフとeブックオフは違うのか?
おばちゃん、ちょっと面倒になってくるwwww

『レビュ~を書いて見よう!』
に誘われて、書いてみた。
マイページに載るのね。
ブログに貼るとあったので貼ってみるwww


ドル箱を知って、初めて参加したキャンペーン。
FXにも興味があったのですが、
いきなり口座開設には迷っていたので
バーチャル体験出来てよかったわ。
ポイントの獲得方法もわかったし~~
確定まで1週間ほどありましたが
バーチャル楽しめたので◎です。

コメントそのままじゃん!!
タイトル無しかよ?ま、とりあえず。
Blogに貼るならコメント短めのほうが良いね。
次は自分で編集しますわ・・・
ちなみにドル箱のニックネ~ムはchiichamaでしゅ~~~

レビュ~を見ていたらトレビュ~なる
ブログ登録でポイントGETを発見。
登録しました。

さて、午後からは父のお墓参りに行ってきます。

TOP

Comment

