
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

「THIS IS IT」前売り券

2009⁄10⁄14(水) 22:04
今日、TOHOシネマズで「THIS IS IT」の前売り券を
売っていたので購入した。
よくよく説明を聞くと、映画の前売り券は安くなる特典のみで
座席が確保されるものでは無かった。。。
ということは、当日に満席だったら観れないということ!!
しかも、ネットでの座席予約は出来ず
当日または観たい日の2日前、会場でのチケットとの交換だと・・・
それも満席ならば、自分の観たいときに見れる保証は無い。
え~~~~~意味無いじゃん。

通常1800円が1300円だけど1800円でも確実に観たいわけで・・・
今回は、2週間の限定だし混雑間違いないよね・・・・
もしかしたら、前売り券を買っても最悪観れないこともあり~~~
いくら、マイケル見たくても紙切れとなるかもしれないチケットはいらない。
後に価値が出るか・・・・いや~たくさん出回りすぎでしょう。。。

色々説明聞いて、結局前売り購入はキャンセルした。
だって、水曜日ならレディースで1000円で観れるかもだし・・・
とりあえず、ネットで予約することにしたわ。
あ~~~~でも、絶対観たいよね~~~

しかし、前売り買っても観れないかもって・・・・おかしくね???


TOP

Comment

私も一枚買ったよ~!
限定前売りチケット自体がレアと聞いたけど、それは大袈裟だったのかな
地域によってはポスターもついたところあったらしいね~
買うとき最後の一枚でラッキー!と言われたんだけど。。。
こっちでは22日くらいから席予約できるしお得らしい
2009⁄10⁄15(木) 00:57 |

ドル箱のDDMFXも条件良いわv-237
2009⁄10⁄15(木) 11:10 |

前売りだけですごい売り上げらしいじゃない。
買って観れなかった~~って人が沢山あふれたら
どうなるんでしょうね???

こちらは2日前の深夜0時から予約可能。
頑張らねばw
2009⁄10⁄15(木) 20:32 | | [edit]
