
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

やっぱ株のほうが・・・

2009⁄10⁄08(木) 20:57
相性良いかもしれないなwww

昨日、ザラ場チェックの8835と6208
どちらも来てますねw
6208は昨日安値十時引けからの反転、セオリーどおり。
しばらく、大きな仕掛けないみたいね。そろそろあってもwww
8835は本日72かじっての引けピン。74,75に大きめの蓋。
この辺は目指せるんじゃないかな?
いづれも出来高がまだ少ないので出来高次第ってとこかな。

台風一過
ものすごい雨と風だったね~
お庭の柿、今年はたくさん実をつけていた。
ちょうど、赤くなり始めて週末には収穫をと思っていたの。
落ちてしまってないか心配したけれど
植物って生命力ってすごいね~~
50個近くあったけど1個も落ちずにしっかり!!
週末が楽しみでござるwww



TOP

Comment

