
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

たいふ~~~~う

2009⁄10⁄08(木) 07:27
東海地方っていつも台風が避けて通るんですが
今回は、結構荒れてます!!
何度も目が覚めたわ~~
4時頃が一番ひどかった感じ・・・
只今、6時半。
三重県、知多半島へ上陸だそうで
このまま、北上して行くとぼちぼちおさまってきますかね

うちのお嬢は、いつも6時半には出勤するんですが
眠れなかった様子で、只今爆睡中。。。
会社に連絡しなくて委員会???
学生と違って、警報=休みじゃ無いんだよね~
でも、この荒れ方じゃ、タントこけるよwww

で、あたくしも朝から為替チラ見w
89.00,88.50と被爆。
88.60あたりでうろうろしてる。
ま、バ~チャルなんでほって置こう。

朝から、あちこち覗いていたら7時半!!
少し外も静かになったのかな~

では、皆様気をつけて・・・



TOP

Comment

