
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

バーチャルFX

2009⁄10⁄07(水) 19:57
ポイントサイトからFX口座開設しようかと思ったけど
実はあたくし、FXはやったことないのねw

株も1年近くご無沙汰で、なんだか不あ~~んwww
で、ポイントサイト物色中に
為替どっとコムのバーチャルFXとやらを見つけたので
登録してみましたわ~~ん。

12個の為替がチカチカしてますがwww
資産は500万円だけど・・・

ちょっと~~やり方わかんないwww
米ドル、88.03で注文入れたのに内容に誤りがって。。。
もたもたしてるまに88.06にwww
この単位はなんじゃ???
1000は1000ドル???
あ、そう。マーケット注文は指値できないのねwww
くくくく。。。ど素人www
あららら~~どんどん上がるwww

いいねいいね、この感じ!!
むずむずしてきたわw
ちょっととりあえず買う??
おい~~~88.15だよ
買のボタンクリックでいいのかな
押してみましょw
いくらで買えたのかしらw88.17くらいかな?
確認はどこよw

上がってるジャン!!
5,000,070円になってるwww
5,000,100円www

貧乏性ね。最低単位www
これいつ売ればいいのよw
わかんね~~


TOP

