
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

11/14(金)つまんない・・・

2008⁄11⁄14(金) 11:34
動きが無いよ~
ガンガン上げないしい下げないし・・・
やりにくい!!

【前場】
3306 日本製麻
◇ 28
寄り買ったが、27有りじゃん~
まァ、昨日の29と一緒に放置。

3521 エコナック
△ 45>45
打診したけど、決算出てたの忘れてた。撤退w

2654 シンワオックス
◇ 40
38に大口。すぐ入れたが買えず。39も。。。
40も食ってきたので飛び乗り。
42で売ろうかな~~と思ったが。
45抜けの50TRYあるかもwwwの妄想が・・・
オ~バ~ランチw

【後場予習】
2654 シンワ (42)
   昨日大きな爆弾投下で35まで。
   上げ下げ激しいとこなので板に翻弄されないようにw
   45抜けたら面白いけどwww

3306 日本製麻 (27)
   昨日は見事な行って来い。
   出来高も多かった。
   投げたい人待ちかしらね?

7719 テ~クス (58)
   60以下はよさそうだけど・・・
   64が節みたいねぇ~

8835 太平洋興発 (57)
   チャ~トはムズムズしてるけどwww
   指数に連動なのでくタイミングがね~~
   55割れなければ・・・
   
6334 明治機械 (46)
   気になるw
  
5341 アサヒ衛陶 (25)
   気になるwww

TOP

Comment

