
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

10/31(金)買えない。売れない。

2008⁄10⁄31(金) 11:43
買えないとこは上
買えたところは・・・

【前場】
6803 ティアック
◇ 41
42なら売れるけどw
42買おうと思って41だったので~~

8835 太平洋興発
◇ 50
51抜けないか・・・
ずっと25Dで頭打ちだな・・・


【後場予習】
2654 シンワ (35)
   31から下の買いが厚くて不気味w
   珍しい・・・今日は爆弾落ちないねぇ。
   ミサイル希望なんですけどw

8835 太平洋興発 (50)
   う~~ん。微妙。。。
   51を抜けてくればってとこだけど・・・
   大きく押してはいないんだなここ。

6796 クラリオン (72)
   60円台はもう無い???

2362 夢真 (37)
   そろそろ長い上髭を。。。って思うんですけど
   今日は36つけないね・・・



後場どうなの???
3連休前。利下げも見送り?
寄りは売り優勢かな?

お腹すいたね

TOP

Comment

