
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

10/20(月)予習

2008⁄10⁄20(月) 00:34
う~~ん。。。むずい
大きく下げて窓開けのGUから半値押しのモミモミ
ってな感じのチャ~トだらけ・・・
何処で、入ればいいのかなぁ~~
そろそろ、落ち着き感も出てきたか?
新規に口座を開設する人が増えてるって・・・
う~~んにゃ?
これをどう見るか・・・
簡単に儲かりはしないのだが・・・
優良株が軒並み安くてあたくしさえも買いたいと思う。
NYは下げているけど、明日の市場はいかがかしら?

監視拾いきれないwww
先週から見てるところの押しは拾うか・・・

TOP

Comment

