
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

10/17(金)やりにくいwww

2008⁄10⁄17(金) 11:41
NYのV字回復まで見ていたけど
そんなに上げないでよねぇ~~
やりにくいったら無いわ!!

【前場】
8236 丸善
○64>65
上げてなかったので寄り打診。
66くらいすんなり行ってよね~
待てず売り。

8013 ナイガイ
◇ 31 
あら?ここは相性がいいと思ったのに・・・

2362 夢真
◇ 40
45に変態いる~~wっていつも?
突然ぶっ飛び無い??

押し待ちは来ない
打診は押す・・・
後場突っ込むようなら買いだよなぁ~~
買いたくないときが買いなのだから・・・

【補習】
1808 長谷工 (67)
  69崩れて66までドスン。
  建設恐怖症で買いたくないw
  まさか長谷工がとは思うけど~~
  安値53.

4208 宇部興産 (179)
  目標株価460⇒370
  180割れて50%OFFですがwww
  おいらでも買えるぞw
  安値171

8589 アプラス (41)
  安値40を守れるか・・・

2286 林兼産業 (65)
   60の厚い買い187枚が気になって打診行けずw
   5Dキ~プなら・・・

8260 井筒屋 (53)
   チビチビと売られる・・・51待ってるけど・・・
   買えると不安になるかもw

6796 クラリオン (82)
   80割れるようなら買う・・・予定w

3521 エコナック (44)
   怪しい動き~いつもですけどwww
   上は買わないようにって思っても飛びつきそうw

7719 テ~クス (65)
   ここもくさいが・・・

ティアック (40)
   40割れあれば・・・

押し待ちするのがいいよね・・・きっと
お昼はパスタ~~

  

TOP

Comment

