
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

10/16(木)あれれ??

2008⁄10⁄16(木) 23:59
後場、携帯忘れる・・・
相場も忘れる・・・
引け後、会社の株やってるおじ様の顔を見る。
あ、下げたな・・・
またしてもー1000なんだねぇ~
指値は何とか完売できていた。
押しの指値は買えてはいなかった。
アラ、珍しいノ~ポジよw

【本日】
6375 日本コンベヤ
× 71>69(ON玉)
昨日の釣られた奴。
寄りでLC。66買えず。

6796 クラリオン
○ 81>84
ここは買う気でいた。
大引け、78~~
明日また買うぞぉ~~

7719 テ~クス
○ 61>62
打診下が粘れず即売りw
その後64まで、後場は68まであったか・・・

6445 蛇の目
× 41>39(ON玉)
昨日の釣られた奴。
朝からLC指していた。後場寄りに売れていた。

6803 ティアック
○ 38>39
前場に打診。後場売れていた。

8013 ナイガイ
○ 31>32
前場に打診。後場売れていた。

何とかチビチビ。
LCも最小限ですんでプラスで終われた。
ノ~ポジで明日を迎えられるわwww

TOP

Comment

