
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

9.30検証

2013⁄09⁄30(月) 23:48
ザラ場は見ていないので歩み、分足で監視の検証

日経平均 14,455(-304)


3864 三菱製紙 89(-1)
     89-90の小幅な動き
     89は買えても90で売れなかっただろうな

6803 ティアック 63(-2)
     前場寄り付きで64買い
     後場寄りで65売りが出来たかどうか

3103 ユニチカ 59(-1)
     58は買えないだろう
     59は買えても売れない

4004 昭和電工 133(-4)
     133が買えれば134売れたようだ
     135も上手くいけば売れたかも
     後場134に1000枚の買いあるが
     14時前に売られてるみたい     

3606 レナウン 134(-1)
     今日は出来高少ないので触らず監視かな
     135辺りのしこりあるね

1757 クレアHD 82(+12)
     24日からの監視銘柄、今日飛んだ
     70寄りの100つけて82引け
     どこで乗れたかな~~
     初動で乗れない限り後は危険な感じかな

TOP

9.30予習

2013⁄09⁄27(金) 23:54
3864 三菱製紙(90)
     雲の下で出来高が増えてきている。
     10/2に日経平均からの除外が決まってる。
     弱いと見せかけ粘った今週だったようですが。。。
     来週の動きがどうなるか。。。

6803 ティアック(65)
     65は抜けないのかな~
     27日の上髭出来も多い。どうするのかな?

3103 ユニチカ(60)
     最近は板読みがあてにならないらしいけど怪しいw
     14時過ぎに59へ2000枚落ちてる。
     58に5000枚梯子か。。。

4004 昭和電工(137)
     雲抜けて十字。チャ~ト良い型ではありませんか!
     グループ商社の昭和通商も上げてます。
     まずはは140突破の上値狙い~


途中だけど眠くなってきた
続きは明日

で、続き

3606 レナウン(135)
     そろそろ雲抜けかな?
     3000番台がムズムズしてるね

まぁ、この辺でよし



TOP

ちょっとだけトレ~ダ~気分

2013⁄09⁄25(水) 00:51
9.24予習
6955 FDK 99(+9)
     出来高急増もう少し動きあるかな?

1757 クレアHD 75(+9)
     この4桁は。。。キーでした(笑

3408 サカイオーベックス 145(+5)
     上髭つけてるけど出来高少ない

昨日気まぐれで何年ぶりかでマケスピを開いた
まだ口座が生きていた。IDもPWも有効で。。。
使い方に大きな変化は無かったので普通に見れた。
相変わらず派手な画面だこと(笑
いつ再開のめどが立つかは???だけど
ちょっと、昔を思い出しながら予習してみた。
なんか、やっぱ楽しいわ~~~
というわけで、明日の予習もしてみた。
いつまで続くかなwww

9.25予習
6955 FDK 98(-1)
     もう少し監視。

3408 サカイオーベックス 143(-2)
     ここももう少し監視

3103 ユニチカ 60(+1)
     60円は蓋でしょうか?
     10:24の3000枚の爆弾
     後場よりでほぼ同数の出来高。
     18日に高値63の上髭。蓋食ったら~~

6830 ティアック(+2)
     65に723000株
     出来高急増したら。。。

TOP

