
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

10/31(金)後場

2008⁄10⁄31(金) 19:19
10月は散々だったけど、
何とかチビチビと頑張って
取られた半分は取り戻せたかなw

【後場】
8835 太平洋興発
○ 50>53(前場分)
50拾えたのがラッキ~だった。

6803 ティアック
○ 41>43(前場分)
ここは、相性がいいようだ。

6796 クラリオン
○ 71>73
朝から何度も71をためらっていたが
13時過ぎの投げを拾った。


来月もチビチビと頑張ろう~
今思えば、なんでSB売ったのかねwww

TOP

10/31(金)買えない。売れない。

2008⁄10⁄31(金) 11:43
買えないとこは上
買えたところは・・・

【前場】
6803 ティアック
◇ 41
42なら売れるけどw
42買おうと思って41だったので~~

8835 太平洋興発
◇ 50
51抜けないか・・・
ずっと25Dで頭打ちだな・・・


【後場予習】
2654 シンワ (35)
   31から下の買いが厚くて不気味w
   珍しい・・・今日は爆弾落ちないねぇ。
   ミサイル希望なんですけどw

8835 太平洋興発 (50)
   う~~ん。微妙。。。
   51を抜けてくればってとこだけど・・・
   大きく押してはいないんだなここ。

6796 クラリオン (72)
   60円台はもう無い???

2362 夢真 (37)
   そろそろ長い上髭を。。。って思うんですけど
   今日は36つけないね・・・



後場どうなの???
3連休前。利下げも見送り?
寄りは売り優勢かな?

お腹すいたね

TOP

10/30(木)虚しい・・・

2008⁄10⁄31(金) 00:07
SB様・・・今日もS。夜間もS。
2万取りそこないwww
金儲けには縁が無いようだ・・・

【本日】
2362 夢真
○ 36>37(ON玉)
売れたのは後場。
36もう一度買い入れたけど買えず。

6796 クラリオン
△ 71>71(ON玉)
○ 68>69
救済来たが・・・大引け73だってw

6803 ティアック
○ 41>43
前場買って、後場売れていた。

2654 シンワ
◇ 33 持ち越し
何かくさいwww
32は買えず。

はぁ~~~なんだかねw
負けてはいないが損した気分~~

TOP

10/29(水)新月は明るかった・・・

2008⁄10⁄30(木) 01:21
夜間で仕込んだSB様・・・
ストップ高張り付き大引け。
夜間は800をクリアしたねぇ~
あたくしは、最初の750円で売り。
その後の買戻しは出来てませんw
もう600円台なんて無いヨネ~~

【本日】
9984 ソフトバンク
○ 665>750(夜間分)
持ち株がS高なんて,滅多ないよw
充分です。

6445 蛇の目
○ 41>42
寄りで買い。時間がかかった。

2654 シンワオックス
○ 32>33
○ 33>34
寄り後の爆弾とその後のもみ合い。

6796 クラリオン
◇ 71
○ 66>68
70つけて戻るか~~戻らず。
後場、出先にて被爆の約定通知。
68で売れたが、71はしこったまま~~

2362 夢真
◇ 36
ここも後場被爆。
本日高値40からの押し。
42の蓋がくさいんですが~~
37売れずw

今の価格帯・・・
少々上で買ってもLCする気にはなれないなぁ~
チビチビと明日もガンバ!!

TOP

10/28(火)ほげw

2008⁄10⁄29(水) 02:18
今日もチビチビと頑張りました~~
後は大幅な戻りだったのね。。。
うぐぐ・・・

【前場】
2362 夢真
○ 34>35(ON玉)
寄りで売れた。。。

6803 ティアック
○ 36>39(ON玉)
昨日37売れ残りガラッキ~
たまにはこんなことも無いとねw

5715 古河
○ 78>79
大引け88かよwww

6445 蛇の目
○ 35>37
大き目のミサイル2発入ったので~
後場寄りラッキ~w
大引け39w

注目銘柄軒並み真っ赤なのに天下のSBは
S安から少し戻した程度!
夜間で665でお買い上げw
680まであったけど引けは670
当然売ってないwww
1000円回復はしんどいかもだけど
800くらいにはねw

NYの引け次第か・・・
今のところは上ですが~~

TOP

10/27(月)鼻血以上www

2008⁄10⁄28(火) 00:58
前場はそれでも何とかチビチビやった。
後場は下~~のほうで指値しておいたが
14:45頃に次々と約定通知・・・
いったい何が起きている???
確認する時間は無いから適当に売り出した・・・
売れたのは1つだけ~~~~

【前場】
5715 古河機金
○ 83>84
80割れないならで打診。

7719 テ~クス
○ 45>46
変な売りが出て消えた。
打診。47でも良かった・・・

6803 ティアック
○ 40>41
食いそうだったので打診。

【後場】
7719 テ~クス
○ 41>43
携帯で板見ながら出来ないので適当にw
引け48って何???

6803 ティアック
◇ 36 持ち越し
37出したけど売れ残った・・・

2362 夢真
◇ 34 持ち越し
ティアックの約定通知と思っていたらwww
当然売りは出せずwww

明日はいったいどうなるの?
夜間でSB700前半を買おうか迷ったけど
他のONあるのでやめておいた・・・
アラ?上げてるw

TOP

12/24(金)凄過ぎて鼻血出そうw

2008⁄10⁄24(金) 15:25
7600あるかも知れぬと思いつつも
実際に来るとは・・・
しかし、しゅごい!!

後場はちょいと手を出して火傷したw
異様な雰囲気を感じ、その後は、ただただ見学。。。

【後場】
6796 クラリオン
○ 71>72
70は踏ん張りそうなので打診。
時間がかかったわ~
その後は押されて、引け68.
67は来なかった・・・

3664 三菱製紙
× 122>120
後場チョイ戻りかけて打診したら押されて投げる。
投げた直後に、おっきな梯子来た><ブヒw
その後は押されて引け118.。。

SB様がS安張り付き~~~
おお、怖い・・・
週末ノ~ポジです。
夜間が面白そうかな~~~

TOP

10/24(金)前場

2008⁄10⁄24(金) 11:39
昨日夜間で拾ったのは、携帯水没で悔しい思いのSB様
910円で購入したけど、朝の雰囲気ちょ~悪で寄りで利確。
930円が本日高値~~~げろw
800円くらいになったら、また買おう。

本日何もせず・・・
空売りできないと駄目ですな。
何処を買う?ってわからんちん。
長い目で見れば、買いでしょうけど
板見てオロオロするのが落ち
大きく押したら、買いましょう
薄利でも売りましょう
やばそうだったら即逃げましょう
それ繰り返すしかないようね~

先日の大暴落の時の安値を意識で・・・

TOP

10/23(木)昨日と今日

2008⁄10⁄24(金) 02:06
いろいろとバタバタwww
書くの忘れてた~~

【昨日】
2382 夢真
○ 40>41(持ち越し)
欲張って結局薄利~~

【本日】
6796 クラリオン
○ 75>76
寄りに75GET。
78指しで、売れ残る。
76に下げて後場売れた・・・がw
持ってろw

夜間で某銘柄を購入www
普段絶対買えない銘柄~~
アラ?失敗かw

TOP

10/22(水)予習

2008⁄10⁄22(水) 01:38
NY毎日上げ下げ激しいわ
釣られる日本もどうにかしてw

【予習】
6796 クラリオン (86)
   押したら買おう!!

5267 ハネックス (45)
   連日陽線。節の45食って引けピン!

6494 ファネ (41)
   100株単位嫌いなんだけどwww
   足はいい感じね。40割れなければ・・・

あれこれ難しいわw
ま、チビチビ頑張ろう~

TOP

10/21(火)流れに乗れない。

2008⁄10⁄22(水) 01:07
昨日売った子達はどれもGU・・・
こんな日の寄りは買いに悩む・・・
それでもと思いいくつか打診・・・
そんな時はたいして伸びない・・・
は~~しんどw

【前場】
6445 蛇の目
○ 43>44
寄りで打診。やっと売れるw

6803 ティアック
○ 44>45
寄り後被爆。すぐ売れるw
44梯子になったが46は突付いただけ。

【後場】
7719 テ~クス
○ 57>59
61,60割れたら56か?で前場に57指値で仕事。
約定通知来たので59指し。売れた。
見ていないほうが良いようだw

TOP

10/21(火)予習

2008⁄10⁄21(火) 00:55
後場は元気だったのね~

【予習】
8260 井筒や(54)
   結局今日も51買えずだったが引け後下方
   9月に既に予想は出ている・・・
   出尽くしであげないか?
   安値48.押しは拾ってみるか・・・
   でも赤字10億かw微妙www

6796 クラリオン (84)
   81まで売られるが85まで戻る。
   梯子が何度も移動していたなぁ~

7719 テ~クス (64)
   押さないなあ~

2362 夢真 (41)
    何かくさいw
    押しは拾うか。。。

あらら、NYも頑張ってるね

TOP

10/20(月)後場も見たい><

2008⁄10⁄21(火) 00:41
後場は頑張ったのね・・・
後場も見たいよォ~~

【本日】
2362 夢真
△ 40>40(ON玉)
1枚撤退。何かくさいので残りは放置w

8013 ナイガイ
△ 32>32(ON玉)
持っていても良かったかも・・・

6796 クラリオン
○ 82>83
拾えたらじっと持っておこうなんて思ったくせに
81に売られ、83に売り出す。
後場売れたが、85ですかw

TOP

10/20(月)予習

2008⁄10⁄20(月) 00:34
う~~ん。。。むずい
大きく下げて窓開けのGUから半値押しのモミモミ
ってな感じのチャ~トだらけ・・・
何処で、入ればいいのかなぁ~~
そろそろ、落ち着き感も出てきたか?
新規に口座を開設する人が増えてるって・・・
う~~んにゃ?
これをどう見るか・・・
簡単に儲かりはしないのだが・・・
優良株が軒並み安くてあたくしさえも買いたいと思う。
NYは下げているけど、明日の市場はいかがかしら?

監視拾いきれないwww
先週から見てるところの押しは拾うか・・・

TOP

10/17(金)やりにくいwww

2008⁄10⁄17(金) 11:41
NYのV字回復まで見ていたけど
そんなに上げないでよねぇ~~
やりにくいったら無いわ!!

【前場】
8236 丸善
○64>65
上げてなかったので寄り打診。
66くらいすんなり行ってよね~
待てず売り。

8013 ナイガイ
◇ 31 
あら?ここは相性がいいと思ったのに・・・

2362 夢真
◇ 40
45に変態いる~~wっていつも?
突然ぶっ飛び無い??

押し待ちは来ない
打診は押す・・・
後場突っ込むようなら買いだよなぁ~~
買いたくないときが買いなのだから・・・

【補習】
1808 長谷工 (67)
  69崩れて66までドスン。
  建設恐怖症で買いたくないw
  まさか長谷工がとは思うけど~~
  安値53.

4208 宇部興産 (179)
  目標株価460⇒370
  180割れて50%OFFですがwww
  おいらでも買えるぞw
  安値171

8589 アプラス (41)
  安値40を守れるか・・・

2286 林兼産業 (65)
   60の厚い買い187枚が気になって打診行けずw
   5Dキ~プなら・・・

8260 井筒屋 (53)
   チビチビと売られる・・・51待ってるけど・・・
   買えると不安になるかもw

6796 クラリオン (82)
   80割れるようなら買う・・・予定w

3521 エコナック (44)
   怪しい動き~いつもですけどwww
   上は買わないようにって思っても飛びつきそうw

7719 テ~クス (65)
   ここもくさいが・・・

ティアック (40)
   40割れあれば・・・

押し待ちするのがいいよね・・・きっと
お昼はパスタ~~

  

TOP

10/17(金)予習

2008⁄10⁄17(金) 02:17
満月はやはり・・・
15日は満月だった。
過去の暴落は満月前後に多い。
満月神話を払拭できぬあたくし・・・
先週末に今週が谷と拾い出した銘柄の
安値割れがあるかも知れぬwww
月曜日に戻り想定まで戻っての押しなので
もう一度、予習しなおさないといけないなぁ~~

【先週末の予習銘柄】
9984 ソフトバンク (1010)
   安値 1037⇒10101
   素敵w夜間は997つけたわ~~

9437 ドコモ (145700)
   安値 136000

7211 三菱自動車 (119)
   安値 10

5406 神戸製鋼 (154)
   安値 138

8404 みずほ信託 (115) 
   安値 96 

6764 三洋電機 (150)
   安値 140 

7013 IHI (121)
   安値 114 

3864 三菱製紙 (134)
   安値 124 

6796 クラリオン (78)
   安値 67 

8585 オリコ (102)
   安値 90 

5715 古河機金 (94)
   安値 79 

追加
5009 富士興産 (68)
   安値 54

8260 井筒や (51)
   安値 48

8826 林兼 (63)
   安値 50

5805 昭和電線 (83)
   安値 67

7004 日立造船 (77)
   安値 66


NYはー400近い下げを見て今は戻している。
8400-8200のBOXで推移かな~
8400を抜けてきたかwww
お風呂入ってきたら、プラスに戻ってるぅ~~www
オットまたマイ転中~~~
眠れぬ夜かw
見ていてもしょうがないねw

TOP

10/16(木)あれれ??

2008⁄10⁄16(木) 23:59
後場、携帯忘れる・・・
相場も忘れる・・・
引け後、会社の株やってるおじ様の顔を見る。
あ、下げたな・・・
またしてもー1000なんだねぇ~
指値は何とか完売できていた。
押しの指値は買えてはいなかった。
アラ、珍しいノ~ポジよw

【本日】
6375 日本コンベヤ
× 71>69(ON玉)
昨日の釣られた奴。
寄りでLC。66買えず。

6796 クラリオン
○ 81>84
ここは買う気でいた。
大引け、78~~
明日また買うぞぉ~~

7719 テ~クス
○ 61>62
打診下が粘れず即売りw
その後64まで、後場は68まであったか・・・

6445 蛇の目
× 41>39(ON玉)
昨日の釣られた奴。
朝からLC指していた。後場寄りに売れていた。

6803 ティアック
○ 38>39
前場に打診。後場売れていた。

8013 ナイガイ
○ 31>32
前場に打診。後場売れていた。

何とかチビチビ。
LCも最小限ですんでプラスで終われた。
ノ~ポジで明日を迎えられるわwww

TOP

10/15(水)チビチビ

2008⁄10⁄15(水) 23:48
前場はドック入りで見れず~
後場途中から参戦。
何処で入ればいいのやら??

【本日】
3306 日本製麻
○ 35>36(ON玉)
前場寄りに売れた模様。

8013 ナイガイ
○ 33>34
前場買えていた。
ドック途中で売り出して、後場売れた。

7719 テ~クス
○ 64>66
落ちてこないので打診。
引け前に買い物来たので売り。

6375 コンベヤ
◇ 71 持ち越し
ここも売ってくれない・・・
71食ってきたので打診、持ち越し

6445 蛇の目
◇ 41 持ち越し
40が良かったが・・・

引け前の強さに釣られてしまったかwww

TOP

10/15予習どおり!!

2008⁄10⁄15(水) 00:35
昨夜の予習はほとんど戻り期待をクリアしてる・・・
これじゃ入れねぇ~~
明日の水曜日に焦点あわせていたんだけどねぇ~
下げすぎ、上げすぎ!
ついていけませんねwww
どれも入れず、押しは来ない~~

【前場】
7719 テ~クス
○ 57>58
大引け71って何w
上方でてるのね・・・

3306 日本製麻
◇ 35 持ち越し
張り切って買ったのに、さ~っぱりw
後場途中で36に変更したが売れ残る><

8013 ナイガイ
○ 33>34
前場指値、後場ここだけ買えたw


こんな日にしょぼすぎるwww
明日は人間ドッグなんで、前場いません。
後場戻ったら、覗きます~~

TOP

10/14(火)予習

2008⁄10⁄13(月) 22:44
今週が山。谷かw
日頃触れないところがバ~ゲンですわ。
ちょっと、買ってほうっておきたいwww
NYは高く始まったようですね~~
もうこの価格じゃ買えないのかなぁ~~

【予習】
9984 ソフトバンク (1088)
   安値 1037

9437 ドコモ (136000)
   安値 136000

7211 三菱自動車 (111)
   安値 108 戻り期待 145

5406 神戸製鋼 (151)
   安値 138 戻り期待 165

8404 みずほ信託 (100) 
   安値 96 戻り期待 130

6764 三洋電機 (154)
   安値 140 戻り期待 175

7013 IHI (123)
   安値 114 戻り期待 150

3864 三菱製紙 (131)
   安値 124 戻り期待 160

6796 クラリオン (70)
   安値 67 戻り期待 110

8585 オリコ (98)
   安値 90 戻り期待 120

5715 古河機金 (85)
   安値 79 戻り期待 120

後はいつものところ~~~
何だか、明日はやりにくそうw

TOP

10/10(金)後場・・・板でないwww

2008⁄10⁄10(金) 15:19
ちょっと勘弁してよねwww
東証の板でないんだもん。
せっかく東証銘柄監視しようと思ったのにw
復旧してもずれてる気配でどうしようもないやん!!

【後場】
6208 石川製作所
○ 40>41
40食ってきたらと狙っていたが危ない感じだったわw

8236 丸善
○ 55>56
食ってきたので・・・

3431 宮地
○ 41>42
爆弾被爆即売り。

チビチビとまた少し取り返す・・・
春日はびっくりねw
熱が出たみたい・・・少し寝るzzz

TOP

10/10(金)まだ下がる~~

2008⁄10⁄10(金) 11:47
今日もまたー1000!!
サ~キットブレ~カ~発動!!
先物の気配もS安って前代未聞!!

【前場】
6375 コンベヤ
× 57>55(ON玉)
  まったく、余計なものを・・・
  NKこれじゃ、投げときます。

6775 東和メックス
△ 19>19(ON玉) 
  身軽になっておきます・・・
  売れないかと思ったわw

5715 古河機金
○ 80>83
  80割れてんの???出来高すげw
  追証の投げだね・・・と、打診。
  85においてみたけど、見てたら売ったw

後は、見てるだけ状態・・・
後場どうよ・・・
3連休前だし持ち越しは嫌だな・・・

【補習】
6796 クラリオン (72)
   安値67!
   140から下落110で踏ん張り更に下落で80割れ。

7004 日立造船 (70)
   安値66!
   110から下落。

9305 ヤマタネ (92)
   安値92
   120から下落。
   もう一押し欲しいかな。80割れるとかw

3109 シキボウ (82)
   120から下落。
   80,79梯子。崩れたら~

8607 みずほイン証券 (65)
   90から。まだ下がるかな。

5805 昭和電線 (70)
   120から。
   69にガッツリ梯子出ているが・・・

2286 林兼産業 (58)
   80から。
   50安値で今日はやや健闘中。

6205 大阪機工 (91)
   120から。
    安値85。今日は86つけて戻り。 

6650 春日電機 (97)
   200から~
   100割れて加速するかな?

日頃見ないところで、監視拾ってみた。
後場は無理せず~~

TOP

10/9(木)明星と醤油が。。。

2008⁄10⁄10(金) 01:33
皆様の期待空しく醤油は撤退ですがなにか?????
つか、撤退できただけども大喜びだった。
約定通知着て、ほっと胸をなでおろし
しばらくしてトイレでチェック。。。
50円超えてましたが。。。な・に・か????

【前場】
6709 明星電気
○ 41>43
引け値より安かったので、迷わず寄りで買い。
43売れて喜んだ・・・44梯子になった><
後場50まであったのね><

2362 夢真HD
○ 30>31
32食えば~~とちょっとよぎったが
売れるときに。。。

1919 エスバイエル
○ 42>43
何度か出来たようだが・・・

3306 日本製麻
○ 31>32
謙虚に32売ったら↑

3431 宮地
○ 42>43
蓋に向かいそうだなと思いながら
あたしらしくなく押し待ち。
被爆したので速攻売り(^^;

2538 JFAL
△ 45>45(シコリ)
撤退さして仕事へ。
後場、約定通知きたけど・・・
はぁ????だねw
撤退出来たら上なのよねw

6775 東和メックス
◇ 19 持ち越し
何かやってる感じ。打診。。。

6735 日本コンベヤ
◇ 57 持ち越し
前場指値。後場も通知来ない。
上げてるんだなぁ~~
って大引け前に約定通知。。。

寄り後まだ安いところ中心に狙ってみた。
チビチビと少し取り戻す。。。

TOP

10/8(水)こんだけ下げると・・・

2008⁄10⁄08(水) 15:31
投げる気にやっとなる~~
-1000ってマジやばくない???
切ったはいいけど、新規は何処も手が出せずw
遥か下へ入れてみて、買えそうな悪寒でビビル始末。
これじゃァ、まだ追証投げもありそうだし
とりあえずLCして資金確保って、残高激減w
うぎゃ~~

【後場】
1898 世紀東急
× @40>24(シコリ)
やばそうな雰囲気なので残りも投げる。
投げて良かった。。。になるなんて。
18つけて引け20><

6709 明星電気
× 60>45(シコリ)
これも痛いなぁ~
冷や汗出てくる・・・

3521 エコナック
△ 33>33(前場分)
ここも駄目かと撤退指し。
売れた!と思ったら・・・
何で38までいくかなぁ~くっそw

はぁ~~疲れましたわ。
やる気出るかなwww
欲しかったブランド財布買ったことにしましょ(^^;
おつりがきそうだけど・・・

TOP

10/8(水)あら今日は・・・

2008⁄10⁄08(水) 11:41
4月に亡くなった父の誕生日だw

何か損切りしないとすっきりしないわ・・・
で、お荷物1枚捨ててみた・・・

【前場】
1898 世紀東急
× @40>25(シコリ)
厚いとこにおいてみたらその後29タッチ・・・
もう何でもええわ^^

3306 日本製麻
△ 33>33
爆弾2発。2発目は買ってもいいか?
32買えずで33打診。
反動無いのね・・・早々に撤退・・・

3521 エコナック
◇ 33
こいつはどうよ?で打診。
引け前は駄目か・・・オ~バ~ランチ。

何買っても下げそうな気がして手が出ない・・・
シコリをもう少し片付けたいが
一向に戻る気配無し・・・

上げてる奴もいるんだねぇ~
予習もサボってるから何処行けばいいか迷子w
持ち越しはしたくないし
動かずじっとするが良い???

【補習】
2654 シンワ (42)
   ここは踏ん張ってるね・・・
   でも、怖くて入れませんw
   爆弾あったら、考えよう。

2538 JFAL (40)
   しこってるけど・・・
   今日は成り買い来ないのか・・・
   5Dは47.

8738 ひまわりHD (33)
   32~30の買いはしっかり。
   34の売りは6件60枚。
   どんと乗って、33ばかり。。。

3306 日本製麻 (33)
   2発爆弾。安値割れ。
   買いは入ってきているが・・・
   この地合いじゃ、もう一押し待つべきか・・・

8027 ルシアン (37)
   買い板びっしり。売り閑散・・・
   ちょっと後場は見てみるか。

8508 イッコ~ (48)
   すんごい安くなってるわw
    板薄くて怖いな・・・

はァ~疲れるねwww

TOP

10/7(火)今日は売らない!

2008⁄10⁄08(水) 00:16
どんなに下げても売るものかwww
と、指値せず放置。
寄り直後の含み損はすさまじかった~~
何度も売り注文しかけた。もちろん、ブン投げw
突っ込んでるところは買いたいのに余力無し。
これも毎度のお決まりで情けな~~い。
またとないチャンスなんだし
入金して買いに行こうかとも思ったが~
やめておく。。。
少しでも含み損が減りますように。。。

2538は46タッチしたんだね~~
6709は50タッチしたんだね~~

切る予定だった1898は30かすりもしていない・・・

明日も余力無くて見てるだけかな・・・

TOP

10/6(月)救済どころか・・・

2008⁄10⁄07(火) 00:29
傷口に塩
泣きっ面に蜂
踏んだり蹴ったり
他なんかある???

なんともまァ、とんでもないことに・・・
しこりんの世紀は放置で含み損膨大。
ここなら~~で拾った2つもそこから下げ加速・・・

NYは10000割れてるし
明日もまた悲惨ですか???
アレが終わってこれも終わるか南無阿弥陀仏~~~

もう切っても切っても金太郎~~~
ならばいっそ放置貫く???
でも戻る日来るのかな???
現物Onlyだから、追証は怖くないけどさ~~~

【本日】
6709 明星電気
◇ 60
割れたらあっという間じゃん><
安値52引け53・・・

2538 JFAL
◇ 45
50割れたら~~で45拾って貫通よ><
安値41引け42・・・

今日の買いだけで含み損が軽く諭吉様!
どうよこれ。。。コツコツ踏ん張ってきたのに
世紀の含み損もあるし、元金割れるよォ~~
余力も無いし、明日は見学します!!

TOP

10/3(金)後場ばばばばばば~~

2008⁄10⁄03(金) 15:17
下げるの嫌い。特にじり下げ。。。

【後場】
6709 明星電気
△ 64>64
撤退~~~62来たけど買えず・・・
ここだったかね~~
はぁぁ~~~

2538 しょうゆ
○ 52>54
焼け石に水だけど1個でも利食いはうれしいwww
前場怪しかったので打診行ってみた。
でも54までだったな。。。

他はあちこち指値しては取り消し~~
1898のシコリ抱えて強気になれず。
来週、救済して下さい!!

良い週末を~~

TOP

10/3(金)やっぱり投げた・・・

2008⁄10⁄03(金) 11:41
見てると投げそうだとは思っていたが・・・

【前場】
3779 エスコム
× 22>18(シコリ分)
結局投げることに・・・

8835 太平洋興発
× 60>56
58においていたけど56売ってきたのでポイ。
昨日は56に買い指値していたはずが・・・

1898 世紀東急
◇ 35
投げるには忍びなく
10円も下げたのよと買いに行く。爆弾落ちたよw
買い下がって死亡するのかな。。。@40か遠い・・・

6709 明星電気
◇ 64
63踏ん張りそうだったので買い。
65なら売れましたが・・・
梯子崩れたら、また投げそう・・・

後場の補習・・・
やる気出ないけど・・・

【補習】
5267 ハネックス (50)
   見てはいたけど・・・
   47はほとんどつけず。出来も無いか・・・

3521 エコナック (48)
   毎度パタ~ンだと54タッチまである?
   50と48でサンドイッチ

6803 ティアック (51)
   買っておいてもよさそうな気がするんだけど
   49の梯子がどうなるか・・・

6791 コロンビア (40)
   寄りの38は見逃した。40買う勇気無し。

1916 日成ビルド (60)
   ここも挟まれてる。

3431 宮地 (57)
   55割れなければ・・・



諭吉取る事滅多無いのに
投げる時は諭吉ばかりだわ・・・

ご飯食べて、後場もがんばw

TOP

10/2(木)ひさ~~ん><

2008⁄10⁄03(金) 00:46
含み損が・・・・><

【本日】
2654 シンワ
○ 44>47
昨日からの監視。
寄り打診。これだけにしとけば・・・

8835 太平洋興発
◇ 60
63のくさい蓋。
突付けば62欲しいと思ったくらいだから
前場引け前の爆弾を
見つけてしまったので、60買う。。。
後場更に下~~~

1898が悲惨なことに。。。
40割れで投げるべきだったな~~

ま、しょうがないねwww
ポジティブに!!!

な~んてなれそうにない、今夜のNY・・・orz

TOP

