
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

9/29(月)あれれ??

2008⁄09⁄29(月) 23:32
後場は空気変わったのね・・・
NYもすんごい下げだわね・・・
あら~~長谷工、大丈夫???

【本日】
4233 プリヴェ
◇ 15,16 持ち越し
何ここw
爆弾で16買い。15も買った。。。
前場16売るチャンス何度もあったけど。。。
17はかじりもせずかよ。。。

1898 世紀東急
◇ 46 持ち越し
前場から指値。
後場買えたが売れずよw

TOP

9/29(月)予習

2008⁄09⁄28(日) 23:48
PC,調子悪いなぁ~
最近、良く落ちる・・・

【予習】
4233 プリヴェ (19)
   20抜けたら
   
7491 オ~エ~ (23)
   23抜けたら

2362 夢真HD (52)
   50割れたら

2654 シンワ (42)
   45,50蓋

3570 オリカ (35)
   34は踏ん張る

7719 テ~クス (87)
   改名で別人w
   この辺は良いか?

8835 太平洋興発 (67)
   66辺り拾いたい。

1898 世紀東急 (47)
   あまり押さない。46打診でいいか。

1919 エスバイエル (59)
   54まで落として戻る~
 

焦らずじっくりとw
9月も後2日~~

TOP

9/26(金)疲れる・・・

2008⁄09⁄26(金) 15:18
昨日から何やってんの~~~

【昨日】
3570 オリカ
× 36>34(持ち越し)

3521 エコナック
× 54>52(持ち越し)

上の2つ切って1916へ行こうとしたが
買い付け戻らず!!馬鹿

1898 世紀東急
◇ 46 (持ち越し)

【本日】
1898 世紀東急
○ 46>48(ON玉)

昨日切ったやつが戻し気味なんで上で買い戻し。
そして、やられる・・・

3521 エコナック
× 52>51
クロスしてた様なので買ったのに
後場雰囲気悪くてLC.
買い板来たよ><

3570 オリカ
◇ 35(持ち越し)
ここも上で買い戻す。
また長い付き合いか・・・

6375 コンベヤ
× 79>78
78梯子いたのでいいかな~~は駄目!!
下で待てよ。こんな日は~

その後
どこも買う気になれず。。。

8835 太平洋興発
○ 66>67
大引け前、売られてきたので
ON覚悟で買い。売れた。

終わり良ければっちゅうことでw

TOP

9/25(木)予習

2008⁄09⁄25(木) 01:33
欲張らずに売ったものは上に行くもの・・・
1858は12時半過ぎに売ったので買い付け戻りませんわwww

【予習】
1858 井上工業 (15)
   PTSは19です!!
   払い込み完了。明日は20円越えるのかしらw

3570 オリカ (34)
   5D割れちゃったけど・・・
   一発あるのを待ってみるか・・・

8835 太平洋興発 (72)
   70割れは拾っておけか・・・
   次74抜けたらかなり飛ぶかも???

1898 世紀東急 (46)
   そろそろ反転かな・・・

3521 エコナック (54)
   54が抜けない。
   足は良い感じ。好きなんだけどねw
   抜ければ60目指さないかしらw

「WANTED」を見てきたわ。
なかなか、面白かった。

TOP

9/24(水)上毛め・・・

2008⁄09⁄25(木) 00:59
何で今日なのさ。。。
毎度毎度タイミング悪いなぁ~
信念がないのかねw
前場何もせず・・・
後場もやる気無し・・・

【本日】
2538 JFAL
○ 66>67(昨夜PTS買い)
昨夜、66売りがあったので買ってみた。
68で寄るか~~と思ったがw

6445 蛇の目
△ 58>58
売られてきたので拾ってみたけど
重そうなので撤退・・・
引け59か~~

3521 エコナック
◇ 54
53一気食い来たので打診。
はい。そこまで><
引けは何とか54。

1858 井上工業
○ 16>19(PTS売り)
後場ミサイル飛んだので打診。
17出せば売れたけど払い込みあればでON。
引けは15><
引け後払い込み完了の開示。
PTSで買い物来てたので19指したら食われましたwwww
明日は、もっと上ですかね~

TOP

9/22(月)

2008⁄09⁄23(火) 01:10
明日は休みだねぇ~

【本日】
3010 上毛
× 46>45(ON玉)
8835が利食いできそうだったので
ここは良いかで寄り切り。
撤退も出来たようね~

8835 太平洋興発
○ 70>74(ON玉)
金曜日71で売れなくて良かったみたいw
寄り天ありがと。

2362 夢真HD
○ 58>60
○ 57>58
監視中上食いそうだったので58打診。
押しの57被爆は大引けに約定。。。

TOP

9/22(月)予習

2008⁄09⁄22(月) 01:59
飛び石連休、中日~~
NY上げ。明日はとりあえずは高いかな??

【予習】
3570 オリカ (35)
   かろうじて35はキ~プ。

1898 世紀東急 (47)
   安値42つけて、下髭2日。
   そろそろ本気で戻るか・・・

3779 エスコム (21)
   10営業日ぶりの陰線つけたw
   一度篩うかもだな~
   
5267 ハネックス (57)
   金曜日何度も57買うか迷ったが・・・
   58食って行きそうだな・・・

3521 エコナック (52)
   押しても戻る。54が抜けるか・・・
   もっていないので抜けそうw

3010 上毛 (43)
   47抜けたら面白かったが引けは43.
   ヒュ~マンの影響出るかな・・・
   4313次第か?

6445 蛇の目 (59)
   どうしても60が抜けないのかw
   見事に頭打ち~
   明日は抜けそうよね・・・

6803 ティアック (61)
   ここは62が抜けないか。

欲張らず、利益が出たら売りましょう~~
は~~いw

TOP

9/18(金)動けずの後場

2008⁄09⁄19(金) 15:34
結局、持ち株は動かず
他のチャンス拾えず
いつものありさまwww

全部、持ち越し~~~

いずれ・・・

願望w

TOP

9/19(金)NK強いが個別は抜けず・・・

2008⁄09⁄19(金) 11:14
ガンガン上を買ってはくれないね~
飛び石連休なんだな~来週・・・
持越しが何とか売れて、今日の買い物は・・・
買値が売板。。。つら><

【前場】
3521 エコナック
○ 52>54(ON玉)
何とか・・・

8013 ナイガイ
○ 49>50(持ち越し分)
何とか・・・

3010 上毛
◇ 46
押しの43,44辺りをビビッテ46買うwww
上買うのがすきなんだわね。
47が抜けないね。抜けて50の窓埋め期待したが。。。

8835 太平洋興発
◇ 70
ここも抜けない。

3570 オリカ
◇ 36
35で待てか・・・
37抜けないのか・・・3崩れると嫌ね。

はぁ~~指数は高いのに。。。
抜け狙いは失敗かしら?

【後場予習】
6375 コンベヤ (79)
   79の厚いとこは食ってきたが80抜く?
   
3521 エコナック (54)
   54抜いてきそうなんだけどなぁ~
   あまり押さないし。

1916 ビルド (65)
   66までは来た。じれったいとこ。。。
   昨日の撤退が悔しいわ。

5267 ハネックス (57)
   出来高4枚~~笑うw
   でも飛びそうなんだわ。。。

1898 世紀東急 (47)
   どこで反発するかな~

買うと動かず。。。くっそw

TOP

9/18(木)欲豚が仇になる

2008⁄09⁄19(金) 00:15
昨日欲豚が失態w

【本日】
1916 ビルド
△ 62>62(ON玉)
昨日売っとけよw

6775 東和メックス
△ 29>29(ON玉)
昨日売っとけよwww

1898 世紀東急
○ 44>45
爆弾拾った。43買えずだったわ・・・

3306 日本製麻
○ 46>47
45抜け狙っていたが45は遅れた・・・

8835 太平洋興発
○ 65>66
寄り値、抜けそうだったので・・・

3779 エスコム
◇ 22 買い増し
上が軽すぎてちょっと怖い気もするがw
押しは知れてる。乗せた売りをかじってきたので追加w

3521 エコナック
◇ 52
51が買えそうで買えない・・・
待てない性格w

TOP

9/18(木)予習

2008⁄09⁄18(木) 01:02
ボロが動いてますねぇ~

【予習】
6775 東和メックス (31)
   32突付くところまで来たけど~~
   出来高、勢いがまだ足りぬ。。。

3779 エスコム (22)
   今日は、売り板も出ていないなぁ~
   後場いつの間にか22に乗ってるw
   21に売ってきたが、そろそろ動くか?

5267 ハネックス (56)
   55以下は拾っていいかな。

1916 日成ビルド(64)
   上値重いの???
   70くらいは行くと思ってるんだけど。
   地合い悪いと駄目かもね。。。

3431 宮地 (61)
   踏ん張ってるかと思ったが崩れてきた。
   60割れは良いかと・・・

NYがまた下げている・・・
ふむ~~~

TOP

9/17(水)欲豚www

2008⁄09⁄18(木) 00:34
3010のGUに気をよくして欲豚・・・
利食いできたがON有り・・・
NY下げてますがな・・・

【本日】
3010 上毛
○ 44>47(ON玉)
GUありがとう・・・

8013 ナイガイ
◇ 49 持ち越し
出尽くしでしたね・・・

1916 日成ビルド
◇ 62 持ち越し
64なら売れたんですけどwww

6775 東和メックス
◇ 29 持ち越し
31なら売れたんですけどwww

3779 エスコム
◇ 22
そろそろここがの思惑ははずれたみたい・・・

TOP

9/17(水)予習

2008⁄09⁄17(水) 01:49
ボロに資金が来たの??
何だか、さっぱりKYです・・・
明日は何を狙えば良いのやら~~

【予習】
3570 オリカ (35)
   
3010 上毛 (42)
   すごい出来高。
   売りは買い戻されたか・・・

1898 世紀東急 (47)
   安!!もどる?

6775 東和メックス (29)
   たいして押さなかった。

3779 エスコム (22)
   寄りは20.後場寄り23.
   ここもぶっ飛ばないか???

8738 ひまわり (53)
   さすがに安いか。踏ん張った。

3306 日本製麻 (42)
   44が抜けない。押し拾っておけみたい。

3521 エコナック (49)
   50割れは良いか・・・

1916 ビルド (61)
   60割れはないか・・・

3431 宮地 (65)
   戻ってる。

監視多すぎるわwww

NY、さっきまでプラスだったのに・・・
予習してたら下げてきた?

TOP

9/16(火)浦島~~

2008⁄09⁄17(水) 01:26
何が起きたの???
浦島太郎状態でしゅ・・・
持ち越して前場切ったものは、後場戻っている模様・・・

【本日】
8738 ひまわり
× 55>52(ON玉)
証券だったので寄りで切ったが。。。

6775 東和メックス
× 29>27(ON玉)
○ 28>29(後場)
被害少ないうちにとこれもLC。
なのに30食うのか。。。の前場。
後場の雰囲気が良くわからなかったがなにやら怪しげ
携帯で28買ってみた。29売れた。

5267 ハネックス
× 58>56(ON玉)
50拾いたかったが余力無し。
変に上を突付くと思ったら。。。

3521 エコナック
× 55>54(ON玉)
朝から51にLC出していた。
後場、まさかの54寄り。

2362 夢真HD
○ 47>48
ビクビク買って、やっと売れて喜ぶが。。。
後場なんですか???

3010 上毛
◇ 44 持ち越し
○ 41>43
○ 40>41(後場)
前場44打診41被爆貫通~~~
やけくそで38も。。。と思うが怖いw
後場、43で約定通知が来る。え???
携帯で40入れてみた。被爆。
すぐ売り出せば42で売れたのかな?
引け前に41で売り。下で少し取れたので44はON。


持ち越しは3010の44だけw
明日どうなんだろね~

TOP

9/16(火)予習

2008⁄09⁄16(火) 00:58
NY,開始10分でー300www
しゅごい!!

ははは~
うちの母までが
「アメリカの大きな証券会社がつぶれたんだってね~
 日本にも影響あるんじゃいないの??」
な~んて、聞いてきたわよwww

総悲観の後はいつも・・・

明日の押しはびびらず買いなんだろう。
持ち株あるので、チャンスに乗れないなw
慌てて投げないようにしよう。

TOP

満月って・・・

2008⁄09⁄15(月) 22:25
雨が降って、お月様は見えないが
満月は、やっぱり何か起こるね~~

リ~マン破綻でNY大暴落。
明日のJapanも暴落かしら。。。

や~ね、持ち越し一杯www
ボロばかりなので関係ないか??
余力無いからチャンス拾えないじゃんw


TOP

9/12(金)アルミ安売り・・・

2008⁄09⁄12(金) 15:25
まぁね、いつものことですから・・・
お昼、母に付き合いランチしてる場合じゃなかったwww
しかも、3連休前に買い物ばかり~~

【本日】
6775 東和メックス
○ 29>30(ON玉)
◇ 29 持ち越し
30は寄りで売り、後場買い戻し。

5934 日本アルミ
○ 32>34
監視中、突然35まで成り買い。
32拾うも安売り。逃げようかと思ったがw
後場42まで行ったのね~~
わ~~ん><

8738 ひまわり
○ 54>55
◇ 55 持ち越し
2回目の爆弾被爆。後場売れた。
来週戻しそうなので、買い戻し。

5267 ハネックス
◇ 58 持ち越し
そろそろと思い仕込みw
57は買えないんだなぁ~

TOP

9/12(金)予習

2008⁄09⁄12(金) 01:28
今日は監視を東証1部からボロに変えてみたが
NK押してまたNK連動が押してきたら拾うか・・・

【予習】
6775 東和メックス (29)
   出来高少ないんだけど、約定は10枚とかで出来るんだな。
   30抜けて33まで食って来い~~

3779 J・エスコム (22)
   昨日から監視中。
   24、21に大きめの蓋と梯子がいたが今日はなかった。
   前場途中梯子だけ出てきた。
   出来高がどうにも少なすぎてwww要監視継続。

8146 小杉産業 (13)
   しばらく監視外だったけど・・・
   10,11辺りでかなり出来てるね。
   13を食ってくるのかどうか・・・17に267枚蓋

5934 日本アルミ (31)
   ここもやす~くなってるねぇ。
   偶数売りが厚くて変な売り板www
   出来ショボwww相変わらずかw

7491 オ~エ~ (23)
   くっさい売り板出して引けピン23
   どうよこれ。。。持ってないから明日も上かw

TOP

9/11(木)あらまぁ^^

2008⁄09⁄12(金) 00:57
何だか、バタバタして昨夜は予習せずにダウン。
前場は手持ちに動き無くてほとんど見学。
引け前に、シコリが売れてほっとする。
BUT!!後場NKまた下げてるよォ~~

【前場】
2362 夢真HD
× 53>52(持ち越し分)
撤退できたんだなぁ~
足が好きじゃないので一旦LC。

7491 オ~エ~
○ 19>22(持ち越し分)
○ 20>22
22で待つなら20も買いでしょう。と追加w
先日のLC分は回収!
押し20入れておいたが買えず。

6445 蛇の目
○ 58>59(持ち越し分)
何度も58で撤退を考えた。
撤退できるのは↑を信じて待つ。
いずれ60超えると思うんだけどねぇ~

6775 東和メックス
◇ 29 持ち越し
2部が元気だったのでまだ上げてないのはどこ?
29指して置いたら、後場被爆。

TOP

9/10(水)よわっちぃ・・・

2008⁄09⁄10(水) 15:12
7491を昨日売っとけば、もう少し遊べたのに・・・

【本日】
7491 オ~エ~
○ 18,19>20(ON玉)
時間がかかりました~~~

6445 蛇の目
○ 55>57
シコリあるので躊躇したがwww

3521 エコナック
◇ 55
54売ってくれないので打診w
引け54でつ><

持ち越しで拘束~~
つまらなかった・・・

TOP

9/9(火)昨日・・・

2008⁄09⁄10(水) 10:57
寄り天だった~~
前場の買い物は売れず売らずw

【前場】
8835 太平洋興発
○ 70>75(ON玉)
寄り天ありがと(^^;

2362 夢真HD
◇ 53 持ち越し
54は1枚もつけず~~

6445 蛇の目
◇ 58 持ち越し
59に大きめの売りが出る。
売れと言っているので買ってみたが・・・

7491 オ~エ~
◇ 18,19 持ち越し
先日17で切ったのにまた買ったw
20出入りがくさい!!
20で売りも考えたが・・・あえてON.

TOP

9/8(月)何でもOK?

2008⁄09⁄08(月) 23:06
後場も強いままだったね~~

【本日】
3431 宮地
○ 59>61
○ 60>62
昨日60引けだったので59は買い。
60食ってきたところで追加。
62は後場売れた。

3750 セブンシ~ズ
○ 56>57(持ち越し分)
出来高無さ過ぎ。
54LC指しておいたら地合いに救われ57で寄る。

6803 ティアック
○ 59>60
被爆後58売って来てちょっと弱気。
窓埋めの62の予定が60に置き、
一気に食われて64まで。。。くやしいw

8236 丸善
○ 84>86
80割れなければ85抜けの想定で打診。
前場引け前に売れた。

8835 太平洋興発
◇ 70 持ち越し
71なら売れたのかしら?
69指しが買えないのでON。

今日は何かってもOKだったようね~~
明日も続くかな~

TOP

9/8(月)予習

2008⁄09⁄08(月) 02:04
持ち越しはほとんど切って相殺した感じ。
来週はどうよ・・・

【予習】
8236 丸善 (80)
   安値引け。
   80割れるようなら怯まず。

6803 ティアック (57)
   55あっての十字引け。
   戻りそうなら。

8835 太平洋興発 (64)
   ここも安いねぇ~

8585 オリコ (127)
   GD。
   窓埋めあれば。

金曜見ていたところ。

TOP

9/5(金)後場

2008⁄09⁄05(金) 15:11
久しぶりに後場もいたw
何だか疲れたがポチポチ取れてよかったわ。。。

【後場】
6445 蛇の目
○ 56>57
○ 55>56
55買えそうにないので56買った。
57指しは後9枚で売れ残る・・・
引け前の売りで55買えた。
最後に完売。ほっw

3431 宮地
○ 58>59
そろそろ戻りかと打診。
引け前に買いが来た。
60待っていたが59で売り。
60でよろしかったようです。

週末は飲み会じゃ!!

TOP

9/5(金)前場

2008⁄09⁄05(金) 11:39
久しぶりの1日参戦だけど・・・
後場はやめようかしらって感じねw

【前場】
7491 オ~エ~
× 19>17(持ち越し分)
もう、いらん・・・

5009 富士興産
○ 83>86
寄りは躊躇して買えず。
戻り待ちで・・・

6445 蛇の目
○ 54>55
安~~打診。

1898 世紀東急
○ 53>54
急落拾って。

ふじこに時間とられたわw
ほっておく勇気ないしw
何とか切った分は取り返したか・・・
後場はやめて美容院でも行くかなぁ~

一応、後場用の補習

【補習】
1898 世紀東急 (53)
   60に変な売りがいたが・・・

6208 石川製作所 (57)
   ここもやすw
   もう一押しあるか?

1808 長谷工 (89)
   再び90割れ。行ってみたいがきょわいのw

1916 日成ビルド (59)
   ここも安いね・・・

6445 蛇の目 (56)
   GDスタ~ト。窓埋めないか・・・
   56食いきればか。。。

6765 ケンウッド (83)
   ここも安いな。。。
   ビクターと経営統合だったよな・・・

6375 日本コンベヤ (71)
   70割れは良いよねぇ~

3521 エコナック (53)
   下りのエスカレ~タ~のような足。
   50付近はいいか。

後場どうしましょw

TOP

9/5(金)予習

2008⁄09⁄05(金) 00:22
銘柄の選別がほんとに難しい。。。
あれこれ狙わず、じっくり。

【予習】
3010 上毛 (56)
   また真空地帯が出来たが・・・
   油断は出来ない!!

6453 シルバ~ (13)
   11つけてる~~これは買いだったかw
   でも、安すぎのボロ怖いんだもん・・・

9704 東海観光 (37)
   これもそのうち戻るのかな・・・

8013 ナイガイ (39)
   あら~~。40割れてるわwww

5009 富士興産 (88)
   ここもすごい下げwww
   資源が弱いのね。

1503 住友石炭 (60)
   うへ~~60だってwww
   どうよこれ。。。この辺りは良いのでは??

7491 オ~エ~ (19)
   また、14:59の19円1枚。
   今日は梯子無し・・・なんでしょね~
   横這いの踏ん張りが崩れると突っ込むからなぁ~

3750 セブンシ~ズ (55)
   ここも、崩れるとやな感じ・・・

おやおやNYも暴落中・・・
明日の朝、どうなってんだろう・・・

TOP

9/4(木)2654が・・・

2008⁄09⁄04(木) 23:40
はぅ~~ONだったな~
寄り買いでもよかったなぁ~
ぐしゅ・・・

【本日】
2362 夢真HD
○ 56>57
寄り後被爆。
すぐ売れたね。

6375 日本コンベヤ
△ 76>76
踏ん張る位置かと打診したが撤退。
後場78つけてるが、引け75か。

3010 上毛
○ 54>55
触らないつもりだったが・・・
戻しそうだったので分足見ながら前場引け前に打診。
55はBO。食えば上とは思ったが・・・
後場に持ち越しになったので56指しを55に下げる。

3570 オリカ
○ 37>38
急に売りが出た。36も入れて引け前37打診。
後場売れた。


ほんとにやりにくい・・・
またNK下げてますわね~

TOP

6/4(木)予習

2008⁄09⁄04(木) 01:30
日頃の監視は押しばかり
強いと思う銘柄も他の下げで強気になれず・・・
NYも下げてるね・・・
不動産、建設は下げきつい。

【予習】
1808 長谷工 (94)
   安値更新!!
   90割れあるのかしらw
   
2654 シンワ (48)
   44割れず、引けピン48!
   50通過で雲抜けか、雲に押されるか・・・

7491 オ~エ~ (19)
   昨日今日と、大引け19つけて18に厚めの買い。
   19で引けさせたいのね・・・
   意味は???

4749 アドバックス (23)
   25に蓋。103枚。
   足は反転ぽいけど・・・

雰囲気見ながら、下げ過ぎは打診!1

TOP

9/3(水)うぎゃ~~

2008⁄09⁄04(木) 00:50
上毛でダブルパンチ!!

【本日】
9704 東海観光
× 44>37(持ち越し分)
40割れたときに切るべきだったな。
寄りでLC。

3010 上毛
× 72>70(ON玉)
× 61>58
下方が出たので、ONは寄りで処分。
押しは61で・・・
ちょっと返してもらうつもりが・・・
さすがに56は入れてなかった。
後場戻りでLC.
もう触るのやめますwww

7491 オ~エ~
△ 18>18(仕込み分)
3010が売りに出せなかったので
差金回避で一部撤退。

2654 シンワ
△ 45>45
○ 46>47
前場打診の45は後場撤退。
再度買いが入り46に100枚ミサイル見て追従。

はぁ~取り戻せないわwww
監視のほとんどがきつい下げ。
上げている強い銘柄もあるのに弱気先行。
ポジション軽くしないと駄目ね。。。

TOP

9/3(水)予習

2008⁄09⁄03(水) 00:56
下手さに呆れる日々・・・
それでもめげずに予習する・・・
いつか報われる日が・・・くるのかしらw

【予習】
3010 上毛 (71)
   引け後下方修正。
   70割れを怯まずって書いたのに72買ったお馬鹿さん。

8192 シグマゲイン (20)
   いつの間にか20になってるwww
   もしかして雲抜ける?

3570 オリカ (41)
   あたしとは相性が悪いようだけど
   踏ん張るねぇ~上っぽいな。

7491 オ~エ~ (19)
   怪しい梯子が18にも・・・
   そろそろ頑張っていただきたいところ。

3570 セブンシ~ズ (56)
   蓋が59から58に降りていたが大きくは売ってこない。
   出来高膨らまないと・・・

明日は寄りからシコリカットで涙目だなw
めげずに、他で頑張ろう~お~

TOP

