
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

独り言

2008⁄05⁄16(金) 02:01
なんかさ、時々叫びたくなる・・・

どこか、遠くへ行きたくなる・・・

いろいろ、思うことがあってもやもやしてるんだな・・・

なんだかんだと考えても

結局、考えてもしょうがないや~で終わるんだけどね・・・

眠れない・・・でも寝るしw

朝の来ない夜は無い・・・

そして、いつもの1日が過ぎてゆく。

TOP

人生

2008⁄05⁄04(日) 00:52
19日の日記を書いた後
父の容態が急変し2日後の21日に他界した。

もう、2週間が過ぎようとしている。
時間は無情に流れていく。
いたはずの人間がいなくなり
何だか、しまりの無い空間が漂っている。

でも、それも時間の流れとともに慣れて
当たり前の空間になっていくのだろう・・・

父の遺影に手を合わせるたびに
さまざまな思いが頭の中を駆け巡る。
何故か、いつも涙が出る・・・
父の死を悲しむ涙のほかに
自分の今までやこれからのことを思い涙が出る

悲しい?悔しい?空しい?不安??
自分で自分がわからない
ほんの数分静かに目を閉じる時間を与えられ
冷静になる自分と心騒がしい自分がいる

起こる事には意味がある
乗り越えられないことは起こらない
無理をせず、受け入れること
我慢せず、離れること
必要なものは与えられ
そうでないものは無くなっていくもの

自分がどう生きて行きたいのか
また、ゆっくりと考えてみようと思う。

TOP

