
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

一週間のご無沙汰ですw

2008⁄04⁄19(土) 01:03
人生いろいろありますが
悔いの無い様に生きたいものです。
出来ることは出来るときにしておきましょう。
我慢は、しなくて良いことはせずに
自由に楽しく生きましょう。
こうしたい、ああしたい。
出来ることはしましょう。

ああすればよかった、こうすればよかった・・・
そんな愚痴を言わなくて済むように
毎日を楽しく生きよう。

目の前に起こる現実は真実であり
どんなに否定しても自分の目で見、耳で聞いたことは
偽り無いことなのだ・・・
目をそむけない。受け止めること。
そして自分はどうあるべきかを考えれば良いのだ。
どうあるべきか・・・どうありたいかかな??

そう思った1日でした。

TOP

最近・・・

2008⁄04⁄14(月) 01:01
つまんないんだよね~

覗きに行くブログがないの・・・
参考になるブログはもちろん
読んで楽しいブログ
元気もらえるブログ
無い・・・

カブトモ登録してるけど
書いてない人がほとんどだし
週末は、足跡たどったりするんだけど
ビビッと来るとこないんだよね~

しょぼ~~ん

TOP

