
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

エロなコメント

2008⁄02⁄28(木) 00:09
しばらく、書いてないと
エロエロコメントがつきまくる~~
勘弁してくださいなw

おまけにブログの機能が更新されて
使いにくくなった気がするのは気のせいかしら???

さて、株の成績は1月に1858の事故で悲惨なことになりまして
資金の3分の1もってかれた~~~
もはや目標云々言ってる場合ではなくなりました~
とりあえず、日々薄利でも利益上げることに専念しなければ
継続不可能になってしまいます。

とはいえ、無ければ無いなりに何とかなるもので
幸い、ここしばらくボロが活況で少ない資金で遊べます。
元金回復まであと少し~~
暖かくなるまでには元に戻りたいねw

TOP

監視銘柄

2008⁄02⁄06(水) 01:40
過去の監視ほとんど上げてるよ。
想定価格に、どれも届いている。
なのに、安売りやら撤退ばかり。。。
デイは向いていないのかもね~

今の持ち株このまま放置しようかな~
ザラ場は、買うための監視にしよう。
売りは想定価格で移動しないこと!!

先日のような事故は滅多無い。
押してもいずれ戻ってくる。
今月はこれで行ってみる~~

TOP

コレクション

2008⁄02⁄05(火) 00:42
現在の持ち株(仕込みと呼ばせてw)

9822 クロニクル (12)
   安値10 高値17 半値戻り13.5円
   買値11 売り指し13

5955 ヤマシナ (41)
   安値35 高値53 半値戻り44
   買値38 売り指し43

6343 F・マクロス (24)
   安値19 高値34 半値戻り26.5
   買値25 売り指し28

8146 小杉産業 (26)
   安値20 高値50 半値戻り35
   買値27 売り指し32
   

どこまで我慢できるかしらwww

TOP

2月が始まった~~

2008⁄02⁄04(月) 00:13
もう、なんとも情けない1月があっという間に過ぎた。
新年早々、大事故に遭い意気消沈!!
あ~でもない、こ~でもないと
いろいろと考えては見るものの
早々自分を変えられないわけで今に至る。

変わらないことってなんだろう??
負けても負けても、トレ~ドやめないって事かなwww
いつかきっと、いつか必ず・・・
大儲けなんか出来なくても良いけど(出来ればしたいw)
満足のいくトレ~ドがしたいのね。

毎日頑張って銘柄探して、頑張って買って
後悔しないようにやればいいさ~~
頑張れば、きっと叶うよねw

自分を信じよう!!


TOP

