
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

心得守れず・・・

2008⁄01⁄21(月) 01:35
買い場で売り、売り場で買う

逆行する自分に腹が立つ

日足で買って板で売るアホ

信念もてない小心者

なんでこうなるの~~とジレンマ

いっそ、放置してしまえ

そんな勇気もありませぬ

今週も板を見て嘆くのか

現実から目をそらすな

目に見えることが真実ではない

矛盾する声が鳴り止まない

全て、自分が選び決めた道

前に進むための道だから

結果を嘆くな

過去には決して戻れない

今を選ぶ事で未来が決まる

いくつもの世界が共存する

どの世界へ自分は向かっていくのだろう

恐れることは無い必ず道はある

自分で切り開く道が必ずある

TOP

更新おさぼり~~

2008⁄01⁄09(水) 23:02
更新していなかったら
変な広告、乗せられた!!!

とりあえず今月の心得w

「買い場で売るな。売り場で買うな」

ということです。

風邪っぽいので寝る~~

TOP

