
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

11月終了!!

2007⁄11⁄30(金) 16:16
目標達成どころか、月間マイナス~~~

何がいけないかって、やっぱ持ち越しだねw
少ない資金を長い時間拘束されて、薄利も取れず。
挙句の果てに大幅LC!!
これでは資産は増えません。。。

来月は・・・
・持ち越しはONに徹すること~~
 また買いなおせば良いのだ。

・下げたら、さっさとLCすること~
 上がると思うのしか買わないのだから。

・前場で手仕舞いのつもりですること~
 板が見れないし、状況が変化しすぎw

これだけ、守ろう。
後はいつもどおり、予習復習。
監視が動いたら、迷わず乗ることw

1日3~5Kを目標に
年末資産評価額30万をめざそう!!

TOP

11月中間発表

2007⁄11⁄18(日) 22:54
244,603円
現在の資産評価額でございます。。。
11月も半月が過ぎ、かろうじてプラスというところ。。。

毎月30万円を目指しているのだが
ちっとも、近づきませんwww

さて、今回も1日のノルマ算出。
【問い1】現在の資金を30万にするために
     残り、9営業日で
     1日いくら稼げばよいでしょう??

小学生でも答えが出せます。

300,000-244,603=55,397
55,397÷9=6,155.2222・・・

手数料も含みますので
1日 6,000円!!!では達成できませぬ~~~

とにかく、諦めない事♪
最後まで、諦めない事♪

お時給稼ぐつもりでやっていれば、きっと達成できるよ~~んw
一発狙わず、利益は出たら確定しよう!!!
ささ、早く明日になりますよ~にw

TOP

月の魔力。。。

2007⁄11⁄12(月) 00:17
潮の満ち引きにいろんなことが左右される。。。
土曜から月曜にかけては大潮の新月www
何事も起こりませぬように~~って起きたかw
だから持ち越さないつもりだったのに~~

次の大潮は満月は24日の土曜日~~
注意注意~~

とはいえ、過去何度も大きな下げがあり
毎度繰り返しても、底で投げてしまう人間の性。
そして、あの時買っておけばと後から思う。。。

TOP

11月が始まったよ~~ん

2007⁄11⁄05(月) 01:10
今月は細木センセの占いによると
あたくし木星人は財成の年の財成の月
金運ばっちりのはずなんですが。。。
霊合星人ゆえに波乱万丈www
大儲けか大損か~~てなもんですw
信じる者は儲かる、いや救われるって事で
信じることにいたします。
今月は30万達成出来ますように~~~
なかなか越えられない壁ですがw

只今、資産評価額 245,963円

1日3Kを積み重ねコツコツと資産倍増(どこかで聞いたなwww)
う~~ん。性格に合わないwww
値幅取りたい欲豚炸裂!!

とにかく、30万目標で今月は頑張りましょ!!!

TOP

