
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

久々に歌でも歌おう。。。

2007⁄10⁄31(水) 23:33
♪ 私馬鹿よね~~お馬鹿さんよね~~~

目標値到達ならず。。。
そればかりか、買値を割る位置まで押す。
上髭だってわかっていたけどさw
でも、まだこれで終わってないよ。
絶対。。。そう思うよ。。。
今週中は様子見る予定だったんだから後2日残ってる。
最後まで諦めるな!!
そうだ!!諦めるな!!

ということで、お馬鹿は死ななきゃ治らない~~
場中は、かなりへこんだけど
10月も何とかプラスで終わった。
半月遊んでいたのに良く頑張ったと前向きに~~

11月もがんばるぞ~~

TOP

残り1日

2007⁄10⁄31(水) 01:40
さて、10月最終日を迎えました。
女神の運命はいかに。。。

意地になって持ち越し中の4749
上げてくるのでしょうか???
月をまたぐけど、今週中は頑張る予定。

目標資産まで5万弱
10円高があれば叶うのだが
世の中そう甘くはありません。
でも、でもここまで粘ったので
今回は意地を貫いてみようかなと。。。
とはいえ、利食い圏に突入したら売ってしまいそうですな。

果報は寝て待て!!!
おやすみなさいzzz

TOP

233508円

2007⁄10⁄27(土) 01:00
減ってます!!
間違いなく減ってます!!!

おかしいな~
1日、3~5,000円で良いはずなのに
まったく取れません!!!

今月は、残すところ3営業日。。。
今月の目標まで45,285円也

1日15,000円ノルマでしゅか~~~

う~~む。。。
諦めるな!!最後まで諦めるな!!!

お~~~~!!!
(ほんとかよw)

TOP

10月中間報告

2007⁄10⁄15(月) 00:31
日々の詳細は、カブトモに~
こちらは気が向いたら、独り言w

9月は安易な持ち越し&放置で悲惨な結果w
仕切り直そうと決意し切ったそこが底のお決まりパタ~ン。
ま、過ぎたことは反省して忘れろww

さて、リテラの資産評価額の推移を見てみると
8月末は、278,803円
9月末は、220,408円
マイナス、 58,395円

ぶひ~~~8206での損失がほとんどだなw
今月は、何とか8月末に戻したいけど・・・
只今、241,343円なので、後37,460円也。
13営業日残されている。単純に割り算しましょ~~
1日、2,881円じゃん!
手数料もあるので、1日3~5000円が目標だね。
出来ないこと無い金額だなぁ~~

目標立てるの嫌いだけど、絶対達成するという
強い意志を持たないといけません!!
頑張ろう~~お~~

TOP

