
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

9/29(土)9月反省

2007⁄09⁄29(土) 22:41
やる気の無い1ヶ月だったなぁ~
なんでかな???

8月の夏休みモ~ドそのまま引きずってたし
8206抱え込んでしまったしね・・・
少額資金のお遊びトレ~ドだし
危機感が無いからかwww

9月はたいして取引していないのに負けばかりで
マイナス計上だわ・・・
今年も残り3ヶ月。また気を引き締めて頑張ろう~


TOP

ブログ更新

2007⁄09⁄26(水) 01:48
してないところ多いね~
そういうあたしも更新さぼり気味w
だって取引してないんだもん!!

シコリ抱えたままで、予習復習も気が乗らず・・・
これじゃ、やっぱり駄目だヨネ~~
かといって、焦ってもしょうがないさ。
ケセラセラ~~
笑って過ごすしかないっす!!

明日は、気分転換に東京へGO!
美味しいもの食べて、良い物見て
英気を養うぞ~~~お~~~

TOP

9/18(火)復習

2007⁄09⁄18(火) 23:48
7647 音通
△ 30>30
これが買えてしまって7954に行けず。
早く買えすぎて、気持ち悪い。
8206に行こうと撤退

8206 ステラ
○ 34>37(持ち越し分)
◇ 37 持ち越し
上の玉は放置してるが行って来いかよ><
37買戻しは謙虚に1円上のリバ~スだったが
引け34・・・
さすが、アポロzzz

TOP

9月。。。駄目だこりゃ~~

2007⁄09⁄17(月) 22:35
カブトモとダブるので更新おろそか・・・

9/6(木)
6343 マクロス 
◇ 33 持越し

9/7(金)
放置

9/10(月)
9704 東海観光
× 58,57>55(持ち越し分)
55割れたらLC。。。

6917 サクラダ
× 39>38

9/11(火)
7954 ジャレコ
△ 26>26
◇ 27 持ち越し

8206 ステラ
◇ 34 持ち越し
@39になる。。。

9/12(水)
放置

9/13(木)
6343 マクロス
× 33>29(持ち越し分)
30割れはLC。。。

7954 ジャレコ
△ 23>23

5267 ハネックス
◇ 85 持ち越し

9/14(金)
7954 ジャレコ
× 27>23(持ち越し分)

悲惨な1週間だった模様www
今週もかしら~~

TOP

9/6(水)復習

2007⁄09⁄07(金) 00:15
My コレクションはそのまま持続
今日は6343をコレクションに追加。

8206 ステラ
寄り、弱そうなので42に撤退出しておいたけど
40はどうやら守りそうなので撤退はずして上で放置w

9704 東海観光
58の売りがうそ臭い。
56には売ってくるが55は無い。
相性悪いので場中は見ないことにするw 

6343 F・マクロス
◇ 33 持ち越し
32はどうも売ってくれそうにない。
後場寄り32狙ったが33で約定。
50枚が出入りしてる。36抜け待ち~~

NKもNYも関係ない~~
主体が動くかどうかだけなんだなぁ~~


TOP

8/5(水)復習

2007⁄09⁄05(水) 22:55
昨夜は、予習にならず・・・
どれを見てもピンと来ないのね・・・

6343 F・マクロス
○ 32>33(2回)
監視の初動は迷わず乗れ~~
寄りのミサイルで速攻32,31へ入れた。
33売れた後もう一度32入れた。
31は買えずに終わったなぁ~

4790 グレ~ス
○ 85>86
イッコ~なんぞが噴いているので
とんでもないところwで指値放置の予定だったが
後場、8206へ乗り換え。

8206 ステラ
◇ 43,41 持ち越し
44売れなかったなぁ~~
41も43出したが売れ残った。
どうよw

後場は何だか。。。
明日はどうなるのかしら???

TOP

9/4(火)復習

2007⁄09⁄05(水) 00:34
底値と思っても、もうはまだ成り。

5267 ハネックス
× 98>95(持ち越し分)
昨日一気に行かなかったのと、5D割れたので~~
寄りで処分。

1889 佐伯建設
○ 81>83
どこで買おうかじっと狙ってNK戻してきた時に買い。
84指し待ちしていたが、83に買いが来たので売り。

1890 東洋建設
△ 92>92
もう少し上あるかと思って前場買い。
後場どうなるか??なので寄り撤退。

9704 東海観光
◇ 57 
56は拾えないかと57指し。
後場簡単に買えたようねw




TOP

9/4(火)予習

2007⁄09⁄04(火) 08:14
選別もすっきりしない・・・

4790 グレ~ス
     どこかでと思うが出来も無く乗りにくい・・・

6453 シルバ~
     50超えがあるかと思う寄りだったが
     47か・・・均衡は一旦下ブレか~

5267 ハネックス
     ここも出来が無くいまいち。
     58は逃げ場だったかと思えてきたw

1888 若築建設
1889 佐伯建設
     今日は海運が元気だったようね
     続くは海洋土木か??
     ここらは足もいい感じ。

焦らず、マイペ~スで!

TOP

9/3(月)復習

2007⁄09⁄04(火) 08:13
すっきりしない取引ばかり・・・

7647 音通
× 36>35
長く持ちすぎた。一旦リセット。

9704 東海観光
◇ 58 持ち越し
迷った末に売り目標60超えなので
57も58も一緒だわさで買い。

TOP

8/31(金)復習

2007⁄09⁄01(土) 02:01
お粗末!!

8206 ステラ
△ 50>50
動かないので、7954にいいくために撤退。

7954 ジャレコ
× 29>28
30割れならで待機中が被爆も貫通!!!
27つける!!投げる!!早いw
撤退できたなぁ~
押し目被爆はもうやめようw

この後戦意喪失。
持ち越しはそのまま~~

かろうじて今月はプラスで終えた。
それだけが救いだ!!


TOP

