
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

7/31(火)予習

2007⁄07⁄30(月) 23:53
上がれば下がり、下がれば上がる
なんて単純な図式でしょうか~~


6835 アライドテレシス(67)
     66が妙に厚いけど・・・
     少しずつ雲は薄くなる。70が節かな。

6343 F・マクロス(37)
     ここもそろそろ浮上かな~

7954 ジャレコ(55)
     買い板がくさいなぁ~
     57の売り板もくさいかwww

8206 ステラ(55)
     先日の1600枚のクロス位置
     思惑先行しすぎる感もあるが・・・

6307 サンセイ(131)
     まだ諦めてないw
     今日は3503飛んでるジャン~

TOP

7/30(月)復習

2007⁄07⁄30(月) 22:59
前場はどうなるのか様子見で大半を見てるだけ
引け少し前に大きくは押さないようなので
8206と7954の似たものコンビを買い物
後場は戻り~でしたか・・・

7954 ジャレコ
○ 52>54
50をつけるもこれ以下は無いでしょ~
先週撤退の52買い戻し。
54指値放置後場売れた。

8206 ステラ
◇ 54 持ち越し
53入れたが大口に邪魔されたので54打診。
53に売っては来なかったようだな~

TOP

7/26(金)復習

2007⁄07⁄29(日) 00:24
う~~んな1日www

8146 小杉
○ 64>65
押し待っていたが押さないので打診。

7954 ジャレコ
△ 52>52
くさいので打診したが55の時と同じだな~
で、少し様子見たが51爆弾きそうなので撤退w


7954は50割れなければ~~だけどね・・・
週末持越しを避けたくて・・・

TOP

7/27(金)予習

2007⁄07⁄27(金) 01:54
今日は予習をw

だめ・・・
寝たw

明日も弱そうなので押し待ちw

TOP

7/26(木)復習

2007⁄07⁄27(金) 00:07
7/25(水)分

6307 サンセイ
× 144>139
出来が無いのに買うから・・・
8206に行くつもりで寄り140売り指し
売れてない~~で139投げ><

4749 アドバックス
× 65,64>60
やっちまった、高値つかみの爆弾投げ!!

8206 ステラ
○ 53>57
◇ 56 持ち越し
寄りの気配で買い増しだろ!!
しかも安売りw
引け前にON用に56買い

7954 ジャレコ
◇ 55 持ち越し


7/26(木)

8206 ステラ
△ 56>56(持ち越し分)
△ 57>57
寝ぼけて勘違いw
慌てて57買ったけど、いまいち。
売値で買うな!!で撤退w

7954 ジャレコ
× 55>54(持ち越し分)
粘ってみたけど上食わず、下ばかり厚い。
全体の雰囲気もいまいち!!で、LCw

後場8206の54待ちだけ入れておいた。
買えてません~

後場も弱かったのね・・・
先週からLCばかり~~
後3日がんばれ!!


TOP

7/25(水)予習

2007⁄07⁄25(水) 01:38
もうはまだ成り、まだはもう成り。
ってだからどっちよ!
どっち転んでもいいわけつくってことさw

もうそろそろ戻りそうな8206と
まだ飛ばないかしらの6307を監視でw


1783 A/CHD(31)
     戻してるね~7719を買ってるんだっけ・・・
 
7954 ジャレコ(55)
     何だこれ??
     売り板が買われたのか買い板に売られたのか??

6819 オメガ(60)
     60が異様に厚いな。
     近々、大きな陽線って事は無い?   

う~~~ん・・・
今日もいまいち~~
かれこれ2時間、眺めてたけどw

TOP

7/24(火)復習

2007⁄07⁄25(水) 00:40
ぼろぼろのボロ投資関連はやや戻り~
8192と8206の動きはほぼ同じ。

前場は結局見てるだけ~
サンセイなんかを買ったので資金拘束中w
今週中に動かなければ撤収だな~

8206 ステラ
◇ 53 持ち越し
寄り後、54買おうかな~~っと思ったら爆弾w
53買える~で買ったけど52無くなりそぉ~~までw
しつこく買いも入る。8192が戻ってきたので持続。

TOP

7/24(火)予習

2007⁄07⁄24(火) 00:11
ボロ投資関連ぼろぼろ~

8206 ステラ(54)
     52タッチコスモさんどうするのかね???
     買い板分厚いなぁ~

7647 音通(44)
     さすがに40は割れない?
     反転するかなぁ~微妙。。。

6307 サンセイ(143)
     金曜の139が悔やまれるなぁ~
     4616なんかもぶっ飛んでるわw
     大証ぶっ飛び銘柄出遅れてるヨンw

4749 アドバックス(60)
     60抜けてきた!もう一上げくるかなぁ~   
     買戻しはさすがに迷ったわw
     
8192 シグマゲイン(79)
     安値踏ん張るかな???
     ここも買い板分厚いなぁ~
     買い板厚いの嫌いw

6819 オメガ(59)
     弱いなぁ~良い感じになるとそこから下・・・
     じり下げは嫌いよw

明日も無理しない~~

      

TOP

7/23(月)復習

2007⁄07⁄23(月) 23:23
アドバックス!!
買い戻してよかったわ~

5934 日本アルミ
× 61>59
下向いたのでLC。

4749 アドバックス
△ 57>57(持ち越し分)
○ 58>62
サンセイ買うために寄りでONは撤退。
アルミ切るだけでよかったのに、ついw
57買い戻しいれたが買えない
58ミサイルは買い増し予定だったので58買い。
62放置しておいたら約定メ~ル来た。
57がもったいなかったな~

6307 サンセイ
144 持ち越し
寄りは買えず。
143も買えそうになったら逃げちゃったw
結局、買わないと後悔しそうなので144を買い。
売ってこないのでON。


TOP

7/23(月)予習

2007⁄07⁄23(月) 00:44
どっちに動くかな~は、ほとんど下へ。
下りは中途半端に拾わないこと・・・

4749 アドバックス(58)
     53で踏ん張り下値キ~プで再度浮上?
     55割れず60食って来れば~~を期待。

6819 オメガ(61)
     なかなかじれったいがそろそろ反発かな??

6307 サンセイ(142)
     抜けなかった140抜いてきた。
     出来ショボだけど大証ぶっ飛び銘柄なのでw
     買いたいけど価格がwww


いまいちだな~
他はこれというのがない・・・
自分の型に忠実に。餌が無きゃ我慢w
     

TOP

7/20(金)復習

2007⁄07⁄20(金) 17:13
今週は何やってたんだろ~~~
って言うくらい、記憶があいまいwww

9712 トランスデジタル
× 55>53
55の売り板がくさいので放置したけど
53売ってきたのでLC.
51はつけず~~篩われたのか??

7954 ジャレコ
× 59>58
60未満はいいでしょ~~だけど
下げてくるのを持っているのはいや。
買い板厚いとどうも苦手。
上を食う雰囲気無い。後場寄りの大口売り。
もたもたしてたら、買えず。指値下げず。
結局、いや~~な悪寒で58LC。

4749 アドバックス
◇ 57 持ち越し
もう一上げ期待で57食ってきたら買い予定。
前場ミサイルで追撃。
後場寄りに400枚強のクロス。さて。。。

TOP

7/20(金)予習

2007⁄07⁄20(金) 01:05
見てるところは弱すぎて~~

4749 アドバックス(57)
     もう一上げあるかなぁ~って感じの動きしてる。
     57ばっくり食うなら追撃!

8192 シグマゲイン(80)
     下の買い板、妙に分厚い・・・
     安値は76。割れ待ちw
     
6819 オメガ(61)
     ジリダラ下げだけど、そろそろ戻るかな。

6307 サンセイ(138)
     数日見てるけど変化無い。
     出来しょぼすぎだが~~~
     5341もぶっ飛んでます~
     次はここかアルミかと・・・妄想
     
=以下コレクション=

5934 日本アルミ(61)
     引けの61ってwww
     あまり大きくは跳ばないけど~

7954 ジャレコ(59)
     60未満は良いと思うけど・・・
     なかなか上を食ってこないのよね~
     梯子で上げていけ~~

9712 トランスデジタル(55)
     54に梯子出る。売ってる??
     くさいんだけどなぁ~

TOP

7/19(木)復習

2007⁄07⁄19(木) 23:41
8時40分頃にON。
寄ってからも頭がボォ~~~
4790の押し入れようか迷う。
下りは嫌いじゃwやめw

見てるところは弱い弱い・・・

8107 キムラタン
× 21>20
1000枚爆弾で買ったけど、
20へも爆撃するのでLC・・・

7954 ジャレコ
◇ 59 持ち越し
前場引け後、59入れて出かけた。
買えたのは14時前。60売れず。
100枚以上あった時に入れたけど・・・
買えたの早いな。入れ替わってるか・・・

後場は通知メ~ルもまったく無し~

TOP

7/18(水)復習

2007⁄07⁄19(木) 01:15
妄想か信念か・・・
毎度の課題だが・・・


4790 グレ~ス
○ 130>133(持ち越し分)
○ 131>133
○ 133>138
寄り後に追加で133,138で売り指し待ち。
前場は134までで抜け切らずなので
利があるうちに売っとけ~~で133完売。
後場、13時頃からにらめっこ。
どこで買うか・・・
動くのは14時過ぎのはず。
前場の売値より上では買いたくない。133買い。
当初の売り目標に置く。長かった~~
引けは140!!素敵w

5934 日本アルミ
◇ 60 仕込み
新たなコレクションだけど・・・
まだ出来ショボw

9712 トランスデジタル
◇ 55 持ち越し
○ 54>55
55にミサイル飛んで、55と54に入れた。



TOP

7/18(水)予習

2007⁄07⁄18(水) 00:28
手抜きしてはいけません!!
予習しないとザラ場不安!!

8192 シグマゲイン(81)
     続落中。再び80割れを見た。
     前回安値は76。下髭で終えたが、反転するか?

4790 グレ~ス王妃(134)
     ついに130を抜けて来た!!
     ここからが本番でしょ~~
     5月のぶっ飛びは高値170w本体145。
     今回雲抜けは142!!飛んで~~~

7647 音通(44)
     じり下げ地獄~やっと最初の窓を埋めた。
     雲の上タッチだが反発よりも貫通しそうw
     突っ込み待ち。

5934 日本アルミ(60)
     相変わらず出来が少ない。横ばい長いな~~
今日は61を大きく食ってる。
     もうそろそろ変化無いかな。出来高注意。

7954 ジャレコ(58)
     上を食わないね~~
     57は以上に厚くなってるが・・・

9712 トランスデジタル(55)
     雲からはずれる。飛び立つ??かな???
     分厚い売り板!素敵だわ!!

TOP

7/17(火)復習

2007⁄07⁄17(火) 23:53
どうも、邪念が入ってしまって
自信を持った取引が出来ないなぁ~

3779 J・エスコム
△ 30>30(持ち越し分)
何かありそうなんだが、動かん!!
上げだしたら乗ることに・・・

4790 グレ~ス
× 127>125,127
◇ 130 持ち越し
何度同じ事を・・・LC回転してどうする!!
被爆して買いたくないのでどうもリズムが・・・
3779と同様、↑食ったら乗ることに。
しかし、後場も見ていたら投げたかもだな~~
130抜いてきたのでぶっ飛び期待!
狂って頂戴~~

1805 飛島建設
△ 73>73
建設で遅れか~~と打診するもいまいち撤退

7954 ジャレコ
○ 58>59
58の売りが怪しいので打診。
買い板ばかり厚くなり気持ち悪かったが・・・
買いが早かったおかげで売れた模様。


7月後半戦。頑張れ~~自分。

TOP

7/17(火)予習

2007⁄07⁄17(火) 01:08
本日手抜きw
持ち株監視~~

4790 グレ~ス(128)
     とにかく130を超えないとね・・・
     M嬢の売りが食われた追撃かw

3779 エスコム(30)
     怪しさのこる。
     時間かかりそうね・・・

TOP

7/13(金)復習

2007⁄07⁄14(土) 00:34
まったくいいとこ無し・・・
一週間で唯一のフル参戦の日なのに
やらないほうが良かったわ・・・


3779 J・エスコム
× 30,31>29
◇ 30 買戻しの馬鹿
29に大きく売ってきたらLCの予定だったのに。
枚数増えてたし、デイをやりたかったのもあって
寄りで一部売っとくか。
寄りの29。約定2枚はあたしだけw
その後も個人のパラ売りだったのに
資金欲しくて残りもLC。
おまけに後場は30食われるし・・・
悔しくて30買い戻す。AHO!!

4790 グレ~ス
× 127>125
◇ 127 買戻しの馬鹿
佐田に乗りたくて、迷って切った時は遅かった。
乗り換えた、佐田も欲張って失敗。
おまけに後場は127食ってくるし・・・
悔しくて127買い戻す。AHO!AHO!!!

1826 佐田建設
× 139>138
世紀&真柄が来てる。次は佐田だ・・・
そのとき133。4790を切るか迷う・・・
よし!!と思って切ってきた時はタイミング悪い。
食われた。ああああああああ~~~
137まで追うが無理。
141つけての押しを137で待つ。来ない。
139を買う。140食ってきた~~
指値は142。ううううう1枚タッチで↓w
後場に持ち越したくなかったのでLC。
下手すぎます!!!!!
他を切ってまで来たのに・・・・

後場は、資金あっても戦意喪失!!
焦るとろくなこと無い。金曜後場。3連休前。
上は食わない。押し半端。
ほぼ開店休業。そして引け前に・・・

LCした奴高く買い戻す。
何やってんだか!!


TOP

7/13(金)予習

2007⁄07⁄13(金) 01:33
どうも弱いところばかり見てるようだわwww

4790 グレ~ス王妃(127)
     再度130TRYがあるかな~
     今度抜けたらぶっ飛びでしょw
     と、妄想・・・

3779 J・エスコム(29)
     30売りか・・・
     29に売ってくるならLC予定だけど・・

5934 日本アルミ(60)
     押しそうで押さない横ばい中。
     出来高注意!

6811 クオンツ(23)
     横ばい続く。23売り厚いなぁ・・・
     これを食ってくるなら、飛び乗り。

3連休前の金曜日。そして13日。
NYは爆上げ中・・・
手持ちは関係ないけど、皆様の気分だけでも上げて欲しいわw
 

TOP

7/12(木)復習

2007⁄07⁄13(金) 01:01
今日もまだ弱い展開だったようで・・・
でも、通知メールは8206だけ・・・
57タッチの通知来た!
トイレに駆け込むが既に57買い板厚い><
見間違えたかと思ったわ・・・

【前場】
6343 F・マクロス
× 42,41>40
40に売ってきたらLCだったのでさっさとポイ。
でもここっていつもこの後、上げるんだわw

【後場】
指値でお出かけ被爆は・・・

4790 グレース
◇ 127
異様な買い板が現れ128を食いきったが
その後は上食わず・・・
前場ず~~っと迷って前場引け後
買い入れて出かけた。126が買えたのか・・・
買わない後悔より買った後悔を選んだが・・・

あれま、3779まで押していたわ・・・
NY高いけど、関係ないからな~

はう~、ボ~ナスなくなりませんようにwww

TOP

7/12(木)予習

2007⁄07⁄12(木) 00:32
明日はどんな動きかしらね~

8839 ニチモ(100)
     数日100前後でうろうろ
     101,99のサンドイッチね・・・
     横ばいは力の働く方へ動く。さて、どっち?

1858 井上工業(88)
     86つけて引けは88に戻る。
     86で踏ん張ったと見る???
     25Dあたりの押しまではいらないな・・・

8107 キムラタン(21)
     後場は見ていないので様子が??
     後場よりの6000枚・・・
     23,24あたりを掴んだ個人を篩ったのか。
     これにて終了なのか。。。
     それにしても出来高が異常だな。
     23,24の売り板・・・数合わせ?2745枚w

明日も持ち株眺めて終わるかな~~

TOP

7/11(水)復習

2007⁄07⁄11(水) 23:45
動いているところもあるけれど・・・
自分の見てるところは弱め。
押しも不十分・・・

【前場】

何もせず・・・
監視3779の32に100枚売りが乗る。
後場よりは30GET出来るかも~と
31買い入れてお出かけ・・・

【後場】

3779 J・エスコム
◇ 31 仕込み追加w
30じゃないのかよwww

6343 F・マクロス
◇ 41 仕込み追加ww
40タッチの通知メール来た。
42の売り板に変化無いので41買い。

月曜のボ~ナスは昨日今日のただ働きでチャラになりそうw
やはり、パ~トにボ~ナスは無いかww
時給稼ぎが分相応~~

TOP

7/11(水)予習

2007⁄07⁄11(水) 00:28
明日も雨かしらね・・・

3779 J・エスコム(30)
     30の買い板増えてるね~
     4749同様、上髭君。
     上値は追わず、噴き売りでw
     梯子上げ待ち・・・

6343 F・マクロス(42)
     出来ショボw
     3779とほぼ連動。
     41欲しいが、41買えない方が面白いのだw
     

この2つ以外いまいち、これといってない。
遊びに行くかな~~


     


TOP

7/10(火)復習

2007⁄07⁄10(火) 23:07
七夕天井???弱いね~

7954 ジャレコ
× 64>63(持ち越し分)
62できるつもりが、前場寄りが63でラッキ~
引けは60ですか・・・切って正解かw

6343 F・マクロス
◇ 42 持ち越し
後場よりも買う予定が忘れたw
41だったな~

4790 グレ~ス
△ 125>125
雰囲気変わって再度上値TRY期待で
買っては見たが効率悪い。
さっさと撤退。126なら売れたくさいがw

登録銘柄ほとんどマイナスw
明日はどうだろね~

TOP

7/10(火)予習

2007⁄07⁄09(月) 23:38
次の4749を探さないと~~~

3779 J・エスコム(31)
     ミサイル飛んで雲抜け。
     欲しい時には買えないところ~
     36に200枚近い売りがいたようね。
     癖の悪さは天下一品!
     梯子上げがあると面白いが上髭注意。
     35タッチないかな~

7954 ジャレコ(62)
     また下向きになっちゃたのかな?
     売り板はうそ臭いんだけどなぁ~~
     もう少し様子見。

6819 オメガ(62)
     やっと61まで落としてきたが
     反転できるかなぁ~?

4790 グレ~ス王妃(126)
     どうやら踏ん張ったようね~
     板の雰囲気がガラッと変わってる!!
     再度130TRYしたら遥か上にいくかもwww

6307 サンセイ(142)
     5285、ぶっ飛んでるジャン!!
     次はここかも???買っとく?資金無いよw
     監視はしておこう!!



TOP

7/9(月)復習

2007⁄07⁄09(月) 22:53
金曜日に行きそこなった4749!
今日来たね~
後場も見たかったな~~ちょっと残念w

4749 アドバックス
○ 51>54,56(持ち越し分)
○ 52>56
54売れて52買えたのはラッキ~。
53も食っても良かったみたいだったけど
後場はいないし、上髭だしで完売して終了。
大引け前に来たのね~~
想定の動きをしてくれただけで、あたしは満足w

3779 J・エスコム
◇ 31、30 持ち越し
打診の31は謙虚に32指し。
後場約定通知来た!
あら、30が買えたのね~~

今日は4749でちょっとボ~ナスだw
感謝、感謝・・・

TOP

7/9(月)予習

2007⁄07⁄08(日) 11:47
9822 クロニクル(21)
     21に巨大爆撃。350万枚!!
     雲割れ。安値は19。
     さて、来週はどうなる???

1783 A/CHD(32)
     横ばい続いて雲にぶつかる。
     どっちへ動くか監視中だけど
     9822が大爆弾・・・
     ほぼ連動銘柄なので要注意!

7954 ジャレコ(64)
     ここも横ばいが続く。
     ほとんど放置されて出来が無い。
     買い板に変化はあるが上を食わずの展開。
     金曜に珍しく上を食う。
     64は個人の売り板だったはず。
     雲は下がる。雲底突付く動きがあるのでは?

7647 音通(46)
     踏ん張っていた48も崩れチャ~トは下向きに。
     小窓は43。雲上は41。
     その辺まで落ちてきたら・・・

4749 アドバックス(51)
     今のところ想定内の動き。
     金曜日後場よりクロスあり。
     勢いつくかと思ったが、54タッチまで。
     押さえられたというより、いかなかったって感じ。
     来週期待。(妄想はほどほどにw)


売りも買いも、1円の重みを大切に・・・

TOP

グレ~ス王妃

2007⁄07⁄07(土) 23:21
忠吉君の「混じれ酢」にお答えw
奥様にいかが~~~

グレ~ス・ケリ~

昔の人だから知らないかもしれませんが・・・

アメリカの女優さん(モンロ~などの時代ね)で
モナコの公国の王妃になったのよ。
彼女が妊娠中にエルメスのバックで
大きなおなかを隠したことから
そのバックの名前が
『ケリーバック』
と呼ばれるようになったのよ・・・


は~~
ケリ~バックをもてるような身分には
到底なれそうも無いですけどね・・・


TOP

7/6(金)復習

2007⁄07⁄07(土) 00:23
予習どおり4749は51食ってきたので買い増し
これは53で売って50買戻しが正解だったな><
来週に期待!!

4749 アドバックス
◇ 51 持ち越し
○ 50>51
54タッチの後の押しで50被爆。

7954 ジャレコ
◇ 64 持ち越し
63で怪しい動きを続けていた。
突っ込み待ちだったが上食ってきたので打診。
騙されたかも~だけど引けにも買ってきた。

8107 キムラタン
○ 23>24
後場寄り後、23への1000枚ミサイルで追従。
ON想定だったが、勢いついて24売れた。

何とか今日も感謝の日。。。

TOP

7/6(金)予習

2007⁄07⁄06(金) 00:33
もう、金曜日・・・

4749 アドバックス(51)
     まったく、やる気が見えませんがw
     下値ラインは割っていない。
     明日51を食ってきたら買い増し予定。

7954 ジャレコ(63)
     なんですか??この歩みw
     前場チョビチョビ63つけていたけど・・・
     平均線収束。怪しいけど買う気になれず。
     突っ込み待ちなんだけどなw

いまいち~~~
上げそうなの無いw
明日は弱そうなので、押し待ちのデイトレかな~~

TOP

