
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

6/29(金)

2007⁄06⁄29(金) 23:01
6月〆はまいなすぅ~~~

6793 山水
× 13>12(持ち越し分)
ほっておこうかとも思ったけど・・・
爆弾落とされてから投げるのは嫌~~
ボロはこれが痛い・・・

6811 クオンツ
△ 22>22
◇ 22
絨毯爆弾が続く・・・
朝からの指値21が買えないので22打診。
どうも、嫌な感じで一旦撤退。
引け前まで様子見るが21も売ってこないので
再び22買い戻し、持ち越し。

4749 アドバックス
◇ 49.50
49に90枚入った時49入れた。
50突付きたくてクリック準備。
49が厚くなったので突付いたw
49も買えて、50食ってきた。
BUT!49の梯子はずされ48まで落ちた。
49は50で出せば売れたんだけどな~

山水切って今日も負け~~
ま、こんなもんよw
目先目標の30万を意識したら弱気になった。
なので逆に出金したw
これでまたいつもどおり~~

来月もまたお時給稼ぎで頑張るわ。








TOP

6/28(木)復習

2007⁄06⁄29(金) 02:08
なんだか雰囲気よろしくないよ~~
持ち越しはすべて、買値指し。

8206 ステラG
○ 64,65>65(持ち越し分)
64は寄りで、65はその後。
ここはもう、しばらくもみ合いだな。
63以下に押すまでいらないなw

6793 山水
△ 12>12(持ち越し分)
寄り13無理かw
13残ってるけど、どうしようかな・・・

6811 クオンツ
△ 24>24(持ち越し分)
25に放置してたら売れたのかな~
ま、いいやw

4790 グレ~ス
◇ 125 仕込みw
何も無いのもさびしいので
ずっと気になっていたのでちょっとお試し買いw
123割れたらLC。130超えで待ちたいが~

前場は全く欲しい物無し。
後場も押しの指値もする気無し。



TOP

6/27(水)復習

2007⁄06⁄27(水) 23:14
朝からや~な感じ~~だったが・・・

6343 F・マクロス
× 43>42(持ち越し)
昨日撤退だったな~前場寄りで処分。

6793 山水
◇ 12 持ち越し
13追加しておこうと寄りで指したら12寄り。
私的には昨日のように13で寄って欲しかった。
12が買えな~い!っていう状況のほうが好き。
なので13に並びましたwww

6819 オメガ
△ 65>65
他は弱いが上か???で打診。
69においたが、気が変わって
66に変更のつもりが65撤退w
また買いなおしたが、やっぱり撤退www

1783 A/CHD
△ 32>32(持ち越し分)
これも寄りで売ればよかったが、少し迷った。
後場に入って撤退完了。

6811 クオンツ
△ 24>24(1部持ち越し)
26,25にドカ売り。
24待つ。24にもドカ売り!!
半分撤退で枚数減らす。
後場は23にもドカ売りね~
引けまで様子見て残り持ち越し。

8206 ステラG
◇ 65、64 持ち越し
前場買いが来た時の便乗65と後場64被爆。
64はリバ~スで65のはずだけど・・・
間違えたのかな?売れてないやw

3779 J・エスコム
○ 30>31
爆弾落ちてきたので、買い。
(爆弾直後のビビリの1枚w)
すぐ31乗せたが、売れたのは14:55w

本日は、負け~~
そんな日もあるさ~~

TOP

6/27(水)予習

2007⁄06⁄27(水) 01:21
9822 クロニクル(26)
     前場の1枚づけが妙にくさいwww
     雲から抜けてくるのだろうか?

1783 A/CHD(32)
     ずっと陽線マンで32-33だったのに
     私が買うと32-31ですか・・・
     引け値マイナスだしwちっ!!

8206 ステラG(63)
     この足はどう見ても下げなんだけど
     怪しいおっさんの介入でどう動くのかしら?

5934 日本アルミ(63)
     出来ショボだけど気になる。

駄目だな~
最近は選別中に眠くなるよw

TOP

6/26(火)復習

2007⁄06⁄27(水) 00:49
持ち越しの3779が売れただけ
後は買い物のみ。
ちょっと半端な位置だったかな~

3779 J・エスコム
○ 29>33(持ち越し分)
昨日後場に31追加しておきたかった~
は、タラレバね。利益に感謝。

1783 A/CHD 
◇ 32 持ち越し
33に飛びつけないと思うので32買っとく。
31崩してきたら切る。
売り目標は前回の高値抜けと行きたいところだがw

6793 山水電機
◇ 13 持ち越し
いくらでも買えるが買いにくい時に買っとけw
昨日いた13の売り板1000万株消えている。
ここ抜けたら、上しか無いでしょw
16指しで放置w

6343 F・マクロス
◇ 43 持ち越し
3779,6453が来れば~~
昨日、47までつけてるがその後は放置。
今日も売られる。さて・・・どうでしょうねw
50いくんじゃないの???って思いたいんですがw

弱気虫を退治して~過信せずに強気でGO!

TOP

6/26(火)予習

2007⁄06⁄25(月) 23:22
難しいな~株って・・・
慎重になっても稼げないし
過信しすぎても損するし

ボロの祭りも終わりに近い?
吹いてないボロはどこどこどこ~~~

3779 Jエスコム(31)
     雲は抜けたが・・・上髭君w
     33売れ残ってるんですけどw
     
5934 日本アルミ(62)
     足はあまり好きじゃないけど1発あるかも?

4790 グレース(126)
     踏ん張ってるな。ここも1発ありかも。

9822 クロニクル(26)
     仕切りなおして上か???

1783 A/CHD(33)
     今日もまた陽子は陽線!
     33の売りばかりが増える。
     34が密かに減ってるぞw

6819 オメガ(65)
     UFO落ちこぼれ~~
     こいつまだ吹いて無いじゃん!!
     先日LCしたんだったな。買い戻すかw


     

TOP

6/25(月)復習

2007⁄06⁄25(月) 22:45
弱気無視退治する薬ください!!
何で撤退するかなぁ~~
でも、朝の雰囲気は・・・
76買おうか迷ったんだが、
後の祭りとはよく言ったものね。ちっ!!!

9704 東海観光
△ 77>77
笑ってちょ~だい!!ふん!!
コメント無し

3779 J・エスコム
○ 29>31、32
33は売れてないね。
ここが動いてくれて少し救われた。

押し待ちの8206はHITせず。
後場もあれこれ動いたようね~~

TOP

6/25(月)予習

2007⁄06⁄24(日) 23:50
NYは大幅下げ。
ボロはあまり関係ないかwww
面白そうなのが無い・・・

1783 A/CHD(33)
     陽線マンは続く。
     31は並んでいないと買えないね~
     9822が再び上向いたし、ここもかもな・・・

3779 J・エスコム(29)
     一応29仕込んだけど・・・
     じらされると撤退してしまいそうw
     梯子上げ待ちw

9704 東海観光(76)
     併合から下げて上げてじり下げ中。
     下げ止まったようにも見えるけど・・・

4790 グレ~ス(128)
     ここっていつの間に500株単位になったのw
     突然ぶっ飛ぶんだけど、そろそろどうかな?
     乗れたこと無いな、ここw

無理して買わないこと!
株は我慢!!

TOP

6/22(金)復習

2007⁄06⁄23(土) 00:38
調子悪ければ寝ていればいいのに
せっかく、週に1度のフル参戦の日。
寝てるわけにはいかな~~い・・・
でも、何もせず~~~

7954ジャレコは売り目標66を食われるのを傍観。
悔しくて何度も買いたくなったがじっと我慢。

その他いろいろ見たが指値してははずしを繰り返し。
結局、引け前に来週用にお持ち帰り。

3779 J・エスコム 
◇ 29 買い増し
まったく売る気の無い30の板。
28にも落とさない。どっちに振るかだが・・・

9704 東海観光
◇ 77 持ち越し
苦手だけど~~~
金曜後場なのに76売ってこない。
チャ~トはそろそろ反転か?で持ち越し。

TOP

6/22(金)予習

2007⁄06⁄22(金) 00:10
美味しそうなボロが減ってきた・・・

1783 A/CHD 33
また陽線マンになってきてる。
怪しいけど、板が厚いなぁ~~

7954 ジャレコ 64
じれったくて売ってしまったが・・・
売ると上かwww
しかし昨日の後場と同じだな。
64食ったけど64に乗せる。
買い板が厚すぎて私は嫌なのだ・・・
66.67を分厚くしてくると上かな~

3779 J/エスコム 29
29の売りと28の買いは何でしょうね~~
29:33件の48枚。一人2枚以下よw
28拾った人が売り出した感じね。
28:64件で238枚。これも個人かwww
ここに売ってきたらいらね~

7647 音通 50
クロス下げが続いてる。
大きく突っ込めば~~

8206 ステラ 66
出来少ないなぁ~~
ひたすら押し待ちしてるけどw
ここから雲の下に入る展開かな~
それとも、踏ん張ってるから突き抜けてくるのか?

駄目だ今日も睡魔がzzz
エスコムがシルバ~のように狂いますようにw

TOP

6/21(木)復習

2007⁄06⁄21(木) 23:37
体調はまだいまいち・・・
思考もいまいちwww

6819 オメガ
× 67>65(持ち越し分)
買った事を忘れているようでは・・・
気分が悪いので寄りでポイ!
65-70のBOXなら買いでしょうがwww

7954 ジャレコ
○ 62>63(持ち越し分)
足はいいけど板が嫌い。
買い板が厚いのは特に嫌い!!
マジで買いたいなら上を食え!!!
迷って迷って63でポイ!


明日はフル参戦なので余力確保~~


TOP

6/21(水)予習

2007⁄06⁄21(木) 01:04
体調悪いんですが
予習しないと眠れないのね・・・
さ~っと簡単にw

コレクション

7954 ジャレコ
65に300枚の蓋。これを食ってくるかどうか・・・
前場はほとんど個人の62かじり。
65に100枚ほど乗る。すると62に50枚入る。
後場は63に100枚飛んだようね。
64も残り100枚ほどになったところで売りが増えたみたい。
65は健在のまま・・・
70目指す動きあってもいいんじゃないの?

3779 エスコム
ここが上げる時は買い板で押し上げが多い。
後場の寄りもおかしかった。
薄かった31,33が増えてるのは何故www
私の売予定値ですよ~~

9704 東海観光
苦手だけど、そろそろ反転?
それとも安値更新?

8206 ステラ
押し待ちしてるんだけどなぁ~~~~

TOP

6/20(水)復習

2007⁄06⁄20(水) 23:04
朝から頭痛がひどい・・・
後場は出かけて気分転換して
少し良くなったが、まだすっきりはしない。
トレ~ドもすっきりしてないヨw

5856 理化
× 28>27(持ち越し分)
昨日の5721と相殺かw
長引きそうな感じなのでLCだけど一旦撤収。

7954 ジャレコ
◇ 62 持ち越し
どこで再度仕込もうかな~と見ていた。
61には売ってこないようなので62入れた。
65に100枚乗って62に50枚の買いが入った。
前場引け前に被爆。売り指しは66でw

6819 オメガ
◇ 67 持ち越し
こいつを買った事、後場はすっかり忘れていたわwww
65-70のBOXでしょう・・・

体調が悪いと考えもまとまらない~~~

TOP

6/20(水)

2007⁄06⁄20(水) 00:49
明日はお出かけ予定~~
持ち越しの売り約定を楽しみにするかwww
その他はありえな~~い押しに買い指ししておこう!

8206 ステラ 67
スターはしぶとく生き残るかwww
押しがほしいなぁ~~


眠い・・・
寝ててしまったzzz

TOP

6/19(火)復習

2007⁄06⁄20(水) 00:15
買えなかった6811が上。

5721 S・サイエンス
○ 21>22
前場寄りで買って後場寄りで売った~

押し待ちは買えず~~~
その他コレクションは持続中~~~

TOP

6/19(火)予習

2007⁄06⁄19(火) 02:11
8107 キムラタン 23
     そう簡単に個人を儲けさせてはくれない。
     今日の板見ても、前場に23食って
22の買いを増やして爆弾落としてくる。
篩いながらじりっと上げてくるのかな?


7954 ジャレコ 63
     第一目標達成。5D辺りで押し待ち。

1783 A/CHD 33
     雲に落ちないまま推移。
     再度上かな??

6811 クオンツ 28
     これもそろそろ本格上げ来ないかな?

6819 オメガ 67
     UFO兄弟の落ちこぼれw
     出来高が・・・

8206 ステラ 68
     67で踏ん張るなぁ~~
     押さないのかなw

志村系5721,5856,3779
最近はほんとに静かなもんだわ・・・



TOP

6/18(月)復習

2007⁄06⁄19(火) 01:48
ジャレコ様様!!!

7954 ジャレコ
○ 58、60>64(持ち越し分)
58は前場で60は後場で売れた。

8107 キムラタン
○ 22>23
21迷い結局22を買う。
23の食いが止まり22の買い板が増える。
爆弾落ちそな感じだったので
撤退で良しで後場寄り売りに決定。

3779 J・エスコム
◇ 29 仕込み
前場寄りで28狙ったがw
出来が無いね~~

お時給に感謝。


TOP

6/18(月)予習

2007⁄06⁄18(月) 00:45
ありえ~~~ん

選別中に寝た。。。
選別消えた。。。
寝る。。。

TOP

6/18(月)予習

2007⁄06⁄18(月) 00:24
週末はなんだかんだとバタバタ~~~
しっかり予習できてない・・・
かなり睡魔来てるので簡単に。

6819 オメガ(65)
     何とか63は崩れず踏ん張った?
     まだ、わからないな。反転を見逃すな。

7954 ジャレコ(60)
     MY目標値は65タッチ。なんだけど~
     61抜けないことには・・・・

5856 東理HD(28)
     雲中推移中。そろそろ上に?
     
6343 F・マクロス(40)
     上げきってないよwと思われる。


睡魔の限界。>>>><<

TOP

6/15(金)復習

2007⁄06⁄15(金) 15:55
持越しが寄りで売れたので後場は気楽に。

3113 OAK
○ 87>91(持ち越し分)
94指しを寄り前に91に下げた。
充分です。
結局94つけてないんだな。

8206 ステラ
○ 66>71(持ち越し分)
売れるまでドキドキ・・・

6343 F・マクロス
○ 40>41
ここもそろそろだと監視中40に100枚入って
買い追従!43指したが今日は売っとけの日。

8107 キムラタン
○ 20>21(仕込み分)
24で放置だったんだけど
21食われ出して買い板になる。
追従間に合わず、気が変わったwww

7954 ジャレコ
◇ 60 持ち越し
59の個人買いには売って来ないだろうと買い増し。
60でずっと出入り。
後場61への1枚攻撃。じれる・・・
板を見ないほうが良い!

今日もお時給に多謝!
来週も今の調子を崩さぬように
驕らず謙虚に・・・


TOP

6/15(金)予習

2007⁄06⁄15(金) 00:06
ボロ祭り到来??

監視銘柄あちこち来てるけど・・・
そんなに一度に来なくてもねぇ~
まだ上げてない奴は???

5856 東理 28
3779 エスコム 29
5721 S・サイエンス 21
8107 キム 20
7954 ジャレコ 61
6819 オメガ 65

明日は持越しが
想定どおり売れたらそれでいい・・・

TOP

6/14(木)復習

2007⁄06⁄14(木) 23:39
久しぶりに欲豚がwww
株価気になって、3時までは仕事がおろそかに・・・
携帯の注文は出すのが面倒で・・・

6835 アライド
○ 71>74(超超ミサイル分)
△ 72>72
○ 73>74
72は一度押すと思っての指値で見事被爆だったけど
被爆はどうも苦手で73の売り見て71つけられて撤退。
あああああ72買い板増えるよ。73は食うよ。
くそwっで73買って74売り。

8296 ステラ
◇ 66 持ち越し
そろそろ再度上げるのではとどこで拾うか迷ったが
66買って71で放置。

8107 キムラタン
△ 20>20(仕込み分)
3113を買いたくて後場寄り21期待したが><

3113 OAK
◇ 87 持ち越し
キムが売れたので87買い。
キムを売ったのでが正解だな。
90で売れよな~~欲豚w

明日寄りで売ろうと、今は思っているw


TOP

6/14(木)予習

2007⁄06⁄14(木) 00:23

7954 ジャレコ 58
     雲真下で59-60の横ばいが下に向く。
     節目の57崩すか~~?崩さず。
     57はたいして売ってきていない。
     雲からやや離れたが、踏ん張った。
     再度、低位置に戻るなら上と・・・

7647 音通 47
     気になる。。。どっちへ動くのか。。。
     雲の上45来たら拾うつもりだが。。。

8107 キムラタン 20
     再びホルダ~になったので、監視強化。
     24の売りだけすいてるわw

4749 アドバックス 50
     何か怪しいな・・・
     前場50の梯子崩した時に
     51,52に大き目の売りがいた。
     歩み見てもそれほど売って来ていないような。
     明日も監視。

6835 アライド 72
     投資関連でまだ動きが鈍いのはここと7954w
     GCの引けピン。
     とりあえず、全体のひげ76へ、そして80へ。
     ここも、雲がまだ厚めに控えているので欲張らず。

6343 F・マクロス 39
     しばらくおとなしいが、横ばい中。
     大引けの39,100枚は爆弾か?
     クロスだったのか??

7602 ソリッド 56
     今日の激しさはこれか?
     LB社大量保有

4723 グッドウィル 57000
     コムスンの事業譲渡に
     三井物産が名乗りを上げているようだが・・・

明日もいつもどおりに~

TOP

6/13(水)復習

2007⁄06⁄13(水) 22:53
今日は朝からやる気がいまいち~~

8107 キムラタン
◇ 20 仕込み
今日は弱そうなので、20を寄りで追加。

4749 アドバックス
○ 47>50
雲中で4日陽線。
今日は地合いも良くないし押すだろうと監視。
50,48が厚く49が薄かったので
ここに入れておこうかと見ていたら
50の梯子の枚数が減り51が増えた。
押しそう。。。雲の底の47に入れる。
あっという間に爆弾。被爆。
売りは50がまだ薄かったのでとりあえず。
久しぶりに押し目で取った気がするわ~

6835 アライド
◇ 71(超超小型ミサイル分w)
○ 70>72
71あたりが抜けずの横ばい。
足は良い感じに煮詰まった。
71は前場でつついてみた。
本命70は後場被爆。リバ~ス2円上指し。

8206 ステラ
△ 65>65
63買えず64も迷う。
一度大きく取ったところは警戒するのw
大証タイムに買いあがるかもと引け前打診したが
板が変わったので撤退。

7954 ジャレコ
◇ 58 持ち越し
57割れるかもと見ていたが、今日も踏ん張る。
この地合いで踏ん張れば、底固いと見ていいかな。
後場より57買えるかな~~の指値は58そのままw


本日もお時給に感謝!!

TOP

6/13(水)予習

2007⁄06⁄13(水) 00:04
第3週の水曜日だわ~
NYも押してるわ~
そこそこ上げたものばかりなってきた。
餌探し、大変。


8107 キムラタン 20
出来がショボ~~くなってきた。
明日も寄で少し買おうかな~
20が欲しいけど、
21で出来が大きく寄る日が勝負と思う。

7612 CWE 124
出来ショボだけど、ちょいと気になる。
私には価格が高いので触らないと思うけど
120前半は買って見たい。割れたらいらないけどw
130抜けてきそう~~上髭注意。

明日はいまいち。
もうどこも動いてるし・・・
キムしか上がりそうな奴無いなwww


追加

4749 アドバックス 52
今日上げていたんだな~
歩み見たけど、ここらしくなく過熱感が無い。
いつもの力づくはこれからかも。。。

TOP

6/12(火)復習

2007⁄06⁄12(火) 23:24
投資関連の日?でもないか・・・

8206 ステラ
○ 64>67(持ち越し分)
○ 64>65
昨日売れなかった64は当初、69で指していた。
昨日の上げ方と出来高で今日は押し。
寄りに少しでも上で思ったが、ここはGUしない。
確実に寄りで売ろうと、昨日売る予定だった67に
寄り直前に変更。
その後、押しで64拾って1円抜き。

8107 キムたん
◇ 20 (仕込み)
21買っても良いつもりで21指し。
寄りは20でラッキ~だったけど
21で寄る日がチャンスと思われる。

6720 プリヴェ
○ 81>84
抜けずの81を食う動きがでたので迷わず。
売り板見て、84売り指し。後場売れた。
買ったあと80が売りになり、買い増したかったが・・・
ま、そんなものね。

6453 シルバ~
△ 46>46
47,46に爆弾落としたので
慌てて買いに行ったのに、余裕で買えた。
やはり、そういう時はいまいちね~
前場引け前に撤退。


本日もお時給。感謝。感謝。


TOP

6/12(火)予習

2007⁄06⁄11(月) 23:25
明日はどこが吹くのだろう・・・

8206 ステラ 68
素敵!!
8192の勢いで明日も元気が続くといいが。
71窓はきっちり埋めてないのね。
次の節目は74!
アポロ君は4と7がキ~ポイント!!

7647 音通 48
1枚も47つけてないな~
足は微妙な位置。力が働いたほうへ動く。
大証祭りで上行く???
49.52,55の飛び石の売り板が臭いなw

8107 キムラタン 20
20が増殖!!もうそろそろ何か、
やってくれてもよさそうなんだけど。
20が欲しいけど並んで待つの嫌いなんだな~
21買っても良いつもりで寄りテク狙うか・・・

8192,8206とくれば
6720,7954か・・・

7954 ジャレコ 59
58は来ないが60抜けずが続いてる。
一度ぶっ飛んだ後の出来かな?
61の出来高が異常に多いな・・・
これがほぐれるまでこのままかも。
雲の底を這って売りを吸収中か。

6720 プリヴェ 78
8192と足は似てるが、雲の厚さ違う。
ドカ売りもあったし、そろそろかとは思うが・・・


投資関連か大証か・・・



TOP

6/11(月)復習

2007⁄06⁄11(月) 22:47
8192 シグマ S高ってなに???
1858も今日動いたな~
8206が来てくれたので悔しさ半減したわw

9822 クロニクル
△ 25>25
今日は8206に行くために早々に撤退。

8206
○ 60、61>64,67(持ち越し分)
○ 63>64
◇ 64 持ち越し(差金で売り出せず)
前場、64売れた後の63買い戻しは64で即売り。
前場引け前に66まで来たので64買い指値で外出。

売れなかったのが良かったのかどうか・・・
74売り指しで放置も考え中・・・

TOP

6/11(月)予習

2007⁄06⁄10(日) 23:35
週末、あれこれといつも見ないところを物色。
BUT!いつものところに落ち着く・・・

8206 ステラ 61
今週はここが一押し!!
長く底値だった80が崩れ70割るのは簡単だった。
意図的とも思えるほどのブン投げから早一月。
ジリジリと下値切り上げ、先日は63タッチ。
またチャ~トが崩れるかと思ったが踏ん張った。
金曜は売る気のない62を蓋にして
しつこい61のチビ売り、チビ買い。
59へ120枚落としてきたが売りは乗らず。
引けは61。チャ~トもいよいよ煮詰った。
64抜けたら、窓埋め71目指すでしょw
だって、60-70は真空状態。
75Dの77だって想定内!!!
これは時間軸で下がるから74がいいかな~
ステラ1本にしようかしら?と思いたくなる足だわ!
64,67が直近の節目とwww
妄想癖が沸いてくるぅ~~~

7647 音通 48
大きく戻して横ばい調整中。
そろそろ額面復帰だろうな~~

8192 シグマゲイン 78
安値の77はかろうじて踏ん張っているが
72に受け皿登場・・・
もう少し様子見かな~80前後で出来過ぎかな。

8858 ダイア建設 80
大好きな足なんだけどぉ~
木、金の出来高が、急増なのよね。
雲も厚め。。。もう少し様子見。

6720 プリヴェ
先週は大き目の売りがドカドカ来てた。
金曜は引け前に上を食っては来たが
ここも雲が厚い。様子見。

9822 クロニクル 25
28までの売りは個人が集りで
29には大口がいる。いずれここだろうけど・・・
雲の中を上下しながら推移することが多い。
厚い雲は7月始めまで続く。



TOP

6/8(金)復習

2007⁄06⁄08(金) 15:29
前場は買い物
後場はアドバックスでお時給
あ、今日は1日労働だから足りないかw
お土産のエスコムは後場に撤退。

9822 クロニクル
◇ 25 持ち越し
26に100枚飛んで25買い。
すぐに売り板・・・アホw

8206 ステラ
◇ 61,60 持ち越し
59落とされたが、売りに乗らない。60追加。
60は61で売っておいても良かったな~

3779 エスコム
△ 28>28
朝売っとけよ。動かない時は棺おけだから。

4749 アドバックス
○ 47>48
○ 48>51
前場の47は46まで落とされてビビルw
48売ってほっとする。
その後50タッチで押した48拾って
54待つが様子見て51で売り。セ~~フw

今週もお疲れ様~~~
週末はゆっくり・・・だから仕事だってばw

TOP

