
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

5/31(木)予習

2007⁄05⁄31(木) 00:34
5月最終日。
明日の前場で持ち株は手仕舞いしたい。
後場から崩れそうな悪寒がする・・・
6/1(金)はあれですから・・・

6720 プリヴェ 
連日高寄りで下げ。今日の売りは大きかった。
出来高こなして下げてきた。安値は77。
どこまで落とす?ブン投げ祭りか??

1858 井上工業
今日もまた78に・・・
77はほとんどつけてない。
地合い悪いと落とされそうだが・・・

8206 アポロ
60を次に抜けるのはいつだろう・・・
アポロの法則待ちwww
今日も買えず・・・

1783 A/CHD
31に1557枚爆弾投下
32ミサイルも同じくらいじゃなかったかな・・・
メモ無い!!
まだ怪しさ残ってるな・・・

6819 オメガ
ここもまだ怪しげ・・・
69なら良さそうだけど・・・

8107 キムラタン
20にはそんなに売ってこない。
今日は出来高も激減・・・
21に売り積ませて、ばっくり食うのを期待。

9822 クロニクル
そろそろ何かしてきそうなんだけどなぁ~
雲が厚めなのが気になる。


明日は買いは控える予定・・・


TOP

5/30(水)結果と検証

2007⁄05⁄30(水) 21:42
6343 下方出てるwww
何か7647の時もそうだったなぁ~

1783 陽子
○ 31>32(持ち越し分)
34指しで待っていたけど32の買い板が・・・
大口いたのにすっと消えた。
売られだしたので一旦利確。
その後31に大型爆弾。

6819 オメガ
○ 70>71(持ち越し分)
売り板が好きな形じゃないので一旦売り。
その後72に蓋出してきた。

6343 マクロス
○ 37>39
◇ 38 持ち越し
寄り36ですぐに37を食ってきた。
お鼻がヒクヒクしたので37買い。
40指しで放置の予定が
買い物来たので39で売り。38買い戻し。
引け後に業績予想の下方修正。そうですか・・・

8107 キムラタン
◇ 20 持ち越し
今日は爆弾なかったね・・・
出来高もすくな~~~い。
16円が分厚くなったら気をつけよう!

5721 S・サイエンス
△ 21>21
撤退していた。記入漏れw


明日は持ち株全て手仕舞い予定なんだけど・・・

9822 21
8107 20
6343 38

TOP

5/30(水)予習

2007⁄05⁄29(火) 23:48
持ち株残りが売れてほしいなぁ~~

1783 陽子
32ミサイル来た。33つけて雲抜け。
75Dタッチだけど、抜けられるかな~

9822 クロニクル
陽子が来たので、ここもそろそろ・・・

5721 S・サイエンス
5856が元気なうちに・・・
前場21がなくなりそうになったけど
再び買いが増えて来た。
数千枚のミサイル希望!!

6819 オメガ
2,3日69の買い板が怪しい・・・
69,72ではさまれた。
出来高しょぼくて100株買いの多いことw
7736が復活、9712も上に。連動しない?

8107 キムラタン
21へ投げが来ないから、再度脅しをかけてきた。
21買う準備もしながら20,19は拾いますわ!!
でも、待ってると来ないけどね~

8206 アポロ
ここもそろそろ仕込みたくなってきたなw
アポロの法則待ちwww


TOP

5/29(火)結果と検証

2007⁄05⁄29(火) 23:33
目標値より上で寄った~

7647 音通
○ 37>42
40指値は高寄りで42。
多謝!!

1783 A/CHD
○ 31>33
32ミサイル来た!!
明日は33買い板よろぴくw

6819 オメガ 
◇ 70 持ち越し
くさいので打診。ちょびっつw

TOP

5/29(火)

2007⁄05⁄29(火) 01:38
持ち株監視強化日!!

9822 クロニクル
22円を食ってくれば~~と妄想中
雲下限が24.やや厚くなる雲。出来高注意。

1783 陽子
9822と似た感じだけどこちらは雲突入。
明日は雲一段下がる。で、陽線は一段高く。
最近静かだから、素直に抜けてw

5721 S・サイエンス
5856が強い!30円!前回の高値の引けピン。
14:53の3000枚素敵www
ここがボスでしょ!!

7647 音通
ジリジリ~~39で止めないでねw
40で待ってるから・・・
40売れたら・・・妄想妄想・・・

8107 キムたん
21に1235枚の爆弾投下。
しかし、あまり売られない。。。
投げが出ないときはどうする?筋さん。
下の買い板が厚くならなければ踏ん張るかな。
どこで拾おう・・・
コレクション売れるまで待っていてねw

1491 中外鉱業
上方出たが元気なのは寄りだけ。
ここらしい厚い板の売買がない。出来高少ないな。
100円あたりが重いけど
ここから下も無いんじゃないか?
雲の下を這う展開になりそうかな~



TOP

5/28(月)結果と検証

2007⁄05⁄29(火) 01:10
買い物のみ。

9822 クロニクル 21
金曜日の撤退を買い戻し。
20崩さず。
昨日21に買う気満々の板がいたので寄りで。

5721 S・サイエンス 21
これも金曜日の撤退分。
5856が強いので便乗狙い。

1783 A/C・HD 31
陽線マンなので30寄るかと思ったら31だったwww
しかし引けは32で今日も陽線一段上に。

持続中は
7647 音通 37
39までで下げるなよwww

一応、全て含み益~~~w

TOP

5/28(月)予習

2007⁄05⁄27(日) 23:31
8107 キムラタン
22に怪しい売り板が出現。
21に売ってきたのは300枚程度。
この売り板は上の売り板変化せずで横から出没。

支えの安値は21円。
22円のどか売りで21円がどうなるか・・・
月足まで見ると16円という安値がある。
まさかそこまでは・・・
しかし、最近のボロの傾向はブン投げ~~
マジ、どんだけ~~の投げがあるのよね~
ブン投げ食らった奴はその後戻ってる。
キムたんもここらで一発ブン投げ来るかも・・・

持ち株
7647 音通 
38での大口クロス有り。
月曜の寄りに注意。

1783 A/C・HD 
におう・・・
32の売りが増えたな・・・
今週は雲に横から突入する。

9822 クロニクル
買う気満々の21の買い板が・・・
撤退したら欲しくなるなるぅ~

6819 オメガ  
雲抜ける???
69の買い板が怪しいが・・・


1858 井上工業 
78で頭打ち。抜けたら面白いか・・・

1491 中外鉱業 
ちっ金曜日買っておけ~~
引け後決算黒字転換。また飛んでいくのか。

明日は8107に注目だわ~~www

TOP

5/25(金)結果と検証

2007⁄05⁄26(土) 00:42
5721 S・サイエンス
△ 21>21
今日、決算なので朝一で撤退。

9822 クロニクル
△ 21>21
寄りなら22だったのに・・・
また買えるだろうと一度はずしたが
買う気満々の板が出てきた。
買い戻しいれたけど買えずw

8206 アポロ
○ 53>54
前場の51つけた後の戻りと
後場寄りの2回。
3回目53入れて、途中54を買おうとしたら
差金!!175円足りませんだとさ~~~
53で待てということねと諦めるが
引け56です!!

1783 A/CHD
◇ 31 持ち越し
先日30撤退したが29崩さず。
監視中、怪しいにおいがしたので31買い。
来週、雲抜け期待。30買えそうなのにネw

ホールド中は7647音通の37。
38の買い増しが出来ず。
今日の出来は前場後場の38でのクロスでほとんど。
昨日から700枚・・・
40超え期待していいかなw

TOP

5/24(木)結果と検証

2007⁄05⁄25(金) 00:17
前場の板を見て、1783に嫌な悪寒・・・
歩みを見ると、貯まった30の売りを食った感じ。
29の厚さが不気味で・・・
ま、第六感を信じよう・・・

7647か6819かどちらか迷い7647を買う
両方、買っとけ!!6819だった・・・

6343 F・マクロス
○ 34>37(持ち越し)
目標値で売れた。じり上げ。明日決算。

1783 A/CHD
△ 30>30(持ち越し)
微妙。前場の雰囲気で後場撤退指し。

7647 音通
◇ 37(持ち越し)
寄り38で100枚、久しぶりのクロス?
39,40の売りの桁が揃うといいのに。

本日、かろうじてお時給。

TOP

5/24(木)予習

2007⁄05⁄23(水) 23:20
6343 F・マクロス
寄りと寄り後に34に大きめの売り続く。
35の厚い売り物はパックリ食われる。
すぐに36に蓋をする。
34,33の厚さは気になるが・・・

1783 A/CHD
このまま横に移動で雲の中。
どっちへ動くのかな・・・

5721 S・サイエンス
連休前に仕込んだ価格をもう一度買った。
あの時も売り目標24で粘った。
今回はどうでしょ・・・

9822 クロニクル
これは何で買ったのかな???
板が怪しかったのかな???

6819 オメガ
ここもそろそろ何か動きありそう・・・

7647 音通
今日の出来はまた異常に少ない。
寄りのクロスもなかったようね。

明日も放置かな・・・

TOP

5/23(水)結果と報告

2007⁄05⁄23(水) 22:34
先週の雰囲気とはまったく違う水曜日・・・
朝からお出かけなので
予習銘柄全部買っとけ~~
あちこち上げているのに
購入株は・・・・・・・

9712 トランス
○ 34>35
13時過ぎ、PCつけたらあら大変!
押してる~~とりあえず34買い。
下も入れたが32まで。
32に100枚以上落ちた時は
やられた~~と思ったわ・・・ああ、怖・・・

本日買い物
9822 クロニクル 21 売り指し24
1783 A/C・HD 30 売り指し34
6343 F・マクロス 34 売り指し37
5721 S・サイエンス 21 売り指し24

全て、前場寄りで。
引け前にどうしようか迷ったが・・・
どれも大きく押してないのでとりあえずON
明日また考えよう。

TOP

5/23(水)予習

2007⁄05⁄22(火) 23:57
明日は、朝からお出かけだった~~~

6811 クオンツ 27
決算でた。赤字はいつものことだけど
無配~~~突っ込みか??
って、いまいくらよwww
先日の大商いで売り抜けちゃってるかもwww

1783 A/CHD 31
昨日今日となんか怪しいんだな・・・
配当1円予定ってホントかな・・・
突然雲抜けたりして・・・

6343 Fマクロス 35
昨日今日で連続ブン投げ。
33は8枚つけただけ・・・
どこで戻るか・・・

5721 S・サイエンス
理化ちゃんは上を食う展開。
ここは???






TOP

5/22(火)フン!!

2007⁄05⁄22(火) 22:48
今日は強気でよかった模様・・・
前場弱気で終えて、後場は板見ない投資法。

3113 OAK
△ 73>73
売り板下げてくる。
出来高伴わない下げ&買い板厚い。
70割れ待っていたが
73で反転しそうだったのでミサイルで買い。
それは良かったが、チキンで撤退。
その後は・・・

8206 アポロ
○ 53>57
54厚くして53出入り。
前場引け前に53買う。
その後大きな売りが乗る。
52にまったく売る気無い様子。
全体の雰囲気も悪くないので57で放置。
売れた・・・もっと買っとけ!!

何か不満・・・
でもお時給に感謝。今日もノ~ポジ。


TOP

5/22(火)予習

2007⁄05⁄22(火) 01:32
明日の予習

9822 クロニクル 21
また19つけたんだな・・・
ブン投げ来ないかな~~~

6811 クオンツ 26(+2)
明日決算。いつも悪いけどwww
先日の大商いはどう考えよう。
な~~んか、怪しいなw

8206 アポロ 52(-1)
寄り前の気配。寄り53の出来。
今日は52-53ばかり。。。
いつまでもここにいるともう一振りしそう・・・

8107 キムラタン 23 
そろそろ雲が下がってくる。。。

8192 シグマゲイン 80
出来高増えつつ押し連日。
77が底となるか・・・74の買い板厚い。
買い板が厚いうちは危険・・・
戻り確認できるまで注意。

6343 F・マクロス
36入れてなかったな~~
もう一押し来い!!

6453 シルバ~
ここももう一押し来ないかなぁ~~

結局いつものところに落ち着くwww

TOP

5/21(月)板見ない投資法

2007⁄05⁄22(火) 00:39
板は大事な情報でもあるけど
それに翻弄されることが多い・・・
だまされないように~~~

8206 アポロ
○ 51>53(ON)
まったくいやらしい寄りの気配。。。
寸前の成り売りを見て売り決定!

8192 シグマゲイン
△ 86>86
○ 77>80
押しそうもないし87食ったので86打診。
その後は87まったく食わず。
買い板暑いまま下の板も怪しいので撤退。
後場指値は80割れ想定の77。
被爆。引け前に80で売り。

6453 シルバ~精工
○ 41>42
前場の爆弾時に入れた41.
後場被爆リバ~スで1円上指し。
勝手に売買。これがいいわwww

7736 ユニオン
○ 145>150
前場引け前に買い。150復活有りと想定。
売り指し放置。後場売れた。
何もそこまで戻さなくてもの引け値><

8206の50割れ想定の47は割れず。

本日、久々な感じのお時給&ノ~ポジ!!

TOP

5/21(月)予習

2007⁄05⁄21(月) 01:07
ざ~~っと見たけど、何かね~~
ボロは更にぼろぼろの展開だからな・・・
イメ~ジはマイナス傾向

1783 A/CHD 31(+1)
引け前に30の大きな蓋を食った。
ボロだけに注意も必要・・・

9822 クロニクル 21(-1)
24の売り板128件で2006枚怪しげw
先日、19円つけてる。
先行する雲は厚くなる。ブン投げ来る?

2362 夢真HD 112(-5)
103安値。そこまで来る?

8206 アポロ 53(-6)
すごぉい下げ・・・少しは戻る?
先週の下げの影響は月曜寄りまであるかな・・・
50をまた割るようなことがあると・・・

7647 音通 35(-3)
こそこそやっていたが金曜はブン投げ来た。
出来伴って下げ。安値33。割れる???

8192 シグマゲイン 86(-7)
これもまた下げ・・・
もうひと下げも覚悟かな・・・

8107 キムラタン 22
ちょっと監視www

6343 F・マクロス 39
38踏ん張っているようだけど・・・
崩れたら・・・

9927 ワットマン 223(+7)
カブトモゆいさんの監視
価格高くてあたしは乗れないけど
金曜の動きは衝動かも。面白そうだなw
突然飛ぶ奴だね。
220辺り買っておいて吹き待ちも有りかな。
雲底割れたら嫌だけど・・・

TOP

5/18(金)結果と検証

2007⁄05⁄18(金) 16:44
は~~~
前場ブン投げ
後場底投げ&撤退
いいとこNothing!!

8206 アポロ
× 65>58(しこり)
× 51>50
◇ 51(差金で強制)
ブン投げて、51指して待っていたら~~
後場被爆。何で前場じゃないのさw
買った時には絶対ホ~ルドと思っていたが
今日は後場も板見れたんです。。。
50への売りでビビリ。。。
48が以上に厚くなり、爆弾のイメ~ジが増幅!
ポチっとな・・・底売りしました。
1枚は差金分で強制持ち越し。
女神はどちらに微笑むの?私は女神www

8192 シグマゲイン
× 93>91(持ち越し分)
昨日アポロ売ってこれも売っておけば~~~
と後悔の嵐が吹き荒れる・・・
なので押しは弱気で拾えず傍観・・・

6453 シルバ~
○ 44>45
ここもブン投売り来た~~
頑張って買う。

7647 音通
△ 36>36
後場、ここもブン投げ来た~~
34買えず。35も買えず。36買う。
37食わね~~撤退。
34指値はアポロの51へ移動

後場参加は疲れます・・・下手なので。

今週は相場に貯金ばかりです。
ボ~ナスあるかなwww泣

TOP

5/18(金)予習

2007⁄05⁄18(金) 00:44
今夜のNYはさすがにやや押し・・・

明日は1日参戦だけど金曜日だし決算多いし
私が後場いると動かないのよね~
持ち株をどうしようか迷うw

8206 アポロ 59(-1)
あらま、後場62かなり出来たのね~
また63指しで売れ残りだわwww
でも引けは59・・・
売りたい人は早く売ってください!!
63売れたら上だよきっと・・・
こうなったら70まで放置するかw

8192 シグマゲイン 93(-4)
何故か高寄り99一気に成り売りで93まで。
その後91まで落としてくる。
自作自演ぽい売り買いが・・・
昨日までは、大きめの売り物が連日出没。
今日は大きめの買い物が出没。
明日も買い物出没するようなら反転と・・・
出来高100万株超えてこないとなぁ~~
100復帰すると思うんだけどなぁ~

6343 F・マクロス 39(-2)
何か怪しい・・・
40乗るが38崩さず。
40は食われるが41食わず。
36の買いが急に増える。
もう一押しほしい感じ・・・


TOP

5/17(木)結果と検証

2007⁄05⁄17(木) 22:57
ボロの祭りは暴落のみなのかしらね~~
しかし6793の売りはすごかったッス

9812 シグマゲイン
○ 95>99(持ち越し分)
◇ 93(持ち越し)
昨日の持ち越しは思わぬ高寄りでラッキ~
93被爆は95売り指すも差金!!!!!
弱小の最大の敵差金!!!
アポロを売ればよかったんだけど~~
ま、いいかで放置w
明日も高寄りしてね~~~

6793 山水電気
○ 10>13
寄りの売りはマジ????
2円、3円、5円と指値を上げたが
10円寄りそうなので残っていた資金
1万円で1枚買い!!!(笑ってw)
1枚なので13で売り指し。
枚数行っていたら11円で絶対売ってる。
ボロのこういうの久しぶりねwww
寄り後上げたからもっと買えばとか思うけど
ボロはどうなるかわからない。
うまくいけば大儲けのチャンスでもあるけど
その逆の確立のほうが数段上ということ
忘れてはいけない・・・
過去何度ボロでやられたことか・・・


お時給感謝の日・・・


TOP

5/17(木)予習

2007⁄05⁄17(木) 00:44
出来高を伴って大きく下げたところ~~

8206 アポロ 60(-11)
追証投げ出るよね~~
今日寄りで買ったって投げたくなる動きだった。
出来高も急増。もういいでしょう。
もうはまだ成りか?

8192 シグマゲイン 97(-2)
ここは意外と踏ん張る。
11月の93タッチで引けは買い物も来て97.
でもね~で出来が少ない分まだ警戒必要

持ち越しの監視で終わるだろうな。きっとwww
NYつ・お・い!!

TOP

5/16(水)結果と検証

2007⁄05⁄16(水) 22:07
5月第3週中日。下げ下げの水曜日~~

8206 アポロ
○ 64>67
◇ 65 持ち越し(しこりwww)
○ 57>59
寄り後の押しを買い。
その後65で待つ。踏ん張ると思ったんだけどね~
なかなか買えなかったんだけど
買えたらいらない~~が的中。
63LC指すも遅くナイアガラ~~
60割れは56入れるが売って来ず。
57入れたが遅く上に・・・
前場引ける。
65持ったまま、お出かけ。
62にLC入れていたら売れたんだろうな~
後場後半になって朝の指値の57被爆。
上と一緒に60超えでとも思ったが
資金無い子ちゃんなので59で利確。

8192 シグマゲイン 
◇ 95 持ち越し
今日は絶対90あたりまで押すと思っていたが・・・
昨年11月の安値93タッチで踏ん張った。
95の売り板は例の奴のようだったので
2時半過ぎに94に売ってきて
95の売りが減ったので95買い。
その後買いが来たが上は食わず終わる・・・
明日が怖い???

含み損有りですが、お時給は頂いた。

TOP

5/16(水)予習・・・する?

2007⁄05⁄16(水) 00:54
私の監視名柄、全面安なんですが・・・
どれ買っておいても良さげですが
どれも買いたくありませんの。

NYは上げてるけれど
どうなんでしょうねぇ~~
5月第3週水曜日。
じり下げは嫌だけど深押しは狙うか・・・
最近は深押しもリバがないからなぁ~~
特にボロちゃんは・・・

明日考えようw

TOP

5/15(火)結果と検証。逃げる(^^;

2007⁄05⁄16(水) 00:36
何だか気が乗らない。
持ち越しもいや~~な感じ。。。
後場どうなるか、私の中で99%下げ。
まじ?どんだけ~~
なので前場で一旦手仕舞い。

8192 シグマゲイン
× 101>99(持ち越し分)
100で切るチャンスはあったけど・・・
安値割れ&買値より2円下げたらLC徹底で。
踏ん張ったのか!!

9822 クロニクル
△ 23>23(持ち越し分)
いつでも買えそうなのでw

ノ~ポジw

TOP

5/15(火)の予習

2007⁄05⁄15(火) 00:17
上げたボロには興味無し~~
上げそなボロを探すのみwww

8206 アポロ 75(-4)
突っ込み来た~~けど差金で買えずw
引け後7491の下方。明日はどう出るか。
BOXの下値崩れて来た安値更新するか?

8192 シグマゲイン 102(-1)
106崩れて2日下げ。チョイ下髭で引けた。
毎朝40枚と週末には100枚超の売りが出ていたが、
今日はまったくNothing。
後場になって40枚の売り板が出たようね。
ホントに売りたければ買い板にぶつけるでしょう
結局売り板は食われたのね。
雲が薄くなるのは週末。

9822 クロニクル 24(+1)
横ばい継続中。前場23の買い板は大口さんがいた。
22の買い板に爆弾投下ならいまいちだけど
24にミサイル希望!!
14時過ぎの24つけたい1枚買いがあ・や・し・いw
板見ると迷うから26,28で売り指し放置!

4740 ND 14(-1)
引け後下方修正。いまさら・・・
先日の50000株の売り攻撃はインサ???


他はいまいち・・・

TOP

5/14(月)結果と検証

2007⁄05⁄14(月) 22:39
ぷぷぷw
6811も9816も7954もムカッw

1805 飛島建設
△ 78>78
昨日の位置で指しておいたら、意外と早く被爆。
78の買いが厚いので粘ったが・・・
おかげで6811,9816等へ行けずw
結局79の売りと板逆転したので、撤退!!
その時にはもうとても高くて~~~

8206 アポロ
○ 78>79
○ 77>78
悔しいので同値のアポロをw
77割れそうに無いので78買ったらすぐ売れた。
78買い戻しは、後場寄り77で約定だったようだ。
リバ~スで78で売り(買値の1円上指し)。
自動売買が一番いいようね~~~www

8192 シグマゲイン
◇ 101(持ち越し)
13時前かな、トイレで板を見たら102に47枚!!
不自然な板。この47枚のうち40枚は、
毎朝出てきた売り物に違いない!!
ならば買って上げましょう~~
買えたが2時過ぎまで売り注文出せずw
100は崩れなかったようなのでホ~ルド。
帰宅して歩み確認したけど、
買ってから101に売り物降りたんだな。
板を見ていたら102で売ったなきっとw
明日も100割れないようなら上~~で待つかなw

9822 クロニクル
◇ 23(持ち越し)
24,22が厚く23もやや厚いが件数が少なすぎ。
前場引け前1000枚くらいいたけど15,6件だった。
22爆弾でLC。24ミサイルで追撃~~~
売り目標は26かな~~

本日お時給足らず~~

TOP

5/14(月)の予習

2007⁄05⁄14(月) 00:45
今週は何が動くかな~
連休後にチョイ上げしたところの
本格上げがありそうなのはどこだろ・・・

6835 アライドテレシス 84(+2)
83は割れたが、80で踏ん張り引けは戻す動き。
気になるのは先行する厚い雲。
戻りそうと思っても細かく利食いがよさそう。

8107 キムラタン 25
安値21から戻し、水曜日に24に大口入る。
木金25で推移し金曜引け後の下方修正。
ボロの下方は上げが多いがさてどうでしょうか?
21の買い板が減っていないのが曲者だったが。

8206 アポロ 79(-1)
何とか踏ん張っているけどBOXは??
下崩れの76あたりへの突込みが欲しいところw

8192 シグマゲイン 103(-3)
良い感じだったのになぁ~
106への大きな売りでチャ~トは崩れる。
雲は今週薄くなるので要注意。
下りは突込みまでパス。

9822 クロニクル 24
斜め下げから戻り調整横ばい中。
24~26が分厚いなぁ~~どちらに動くか。。。

6811 クオンツ 24
MSCB発行で20まで押されたが、
買い板を厚くして下値きり上がり横ばい中。
9822と似たチャ~ト。
買い上がっての上げじゃないんだよね・・・

今週は5月第3週
中途半端な買いは止めよう。


TOP

5/11(金)結果と検証

2007⁄05⁄11(金) 15:47
1日参戦の金曜日~~
動き無くてつまらない。
動くところは乗れないだけですが。。。

9812 シグマゲイン
× 107>105(持ち越し分)
  寄り寸前まで迷ったけれど、昨日の106の出来。
  上げる気無く地合い悪ければ投げが出るだろう。
  1日含み損拘束は体に悪い!!
  なので寄りで売り。
  101あたりまで押すまで、もういらない。

4740 ND
× 15,16>14(持ち越し分)
  15買ったのが余計だった~
  動きそうも無いので寄り処分。

1889 佐伯建設
× 115>113
  超下手糞!!!1888の節抜け見て
  連動だ~~と飛び乗ったが
  ちょいと早すぎて押し~~
  日足見たら昨日上げてるジャンw
  113で投げ。111まで押す。
  売ってよかったわ~~ってもしかして買い?
  うがぁ~~来た~~グシュ><

1898 世紀東急
× 98>97
  99蓋有り98打診。海洋以外はだめぽ。。。

1805 飛島建設
△ 78>78
  同上。日足はこれよさそうなんだけどね~
 

うは~~~負け連荘w
本日は、高時給貯金しときました(泣×2

TOP

5/11(金)予習

2007⁄05⁄11(金) 01:32
一応さらっと予習

4740 ND 15(-1)
50枚売りが連続してあれよあれよで15が売り。
前場は動かずの16も後場には減ってるよ~~
寄り前に700枚くらい乗せた人は
そのままなのか売ったのか・・・

8192 シグマゲイン 106(-3)
GCのちょい下で十字引け。
寄りの気配。
成り売り117枚が5分前くらいに消えたが
寄り寸前に106に売り出した。
そのまま寄って100枚追爆。
途中、109の売りを厚くし脅しをかける。
105を前場後場でつけたが・・・

9816 バーテックス 29(-2)
昨日はなんだったんだろ・・・

建設が強いのか・・・
狙いが定まらない時は
無理してやらないこと・・・

TOP

5/10(木)結果と検証

2007⁄05⁄10(木) 23:51
9812・・・寄りの気配で強気買い。
押されて思いっきり弱きモ~ドw
他の持ち越しもLC&しこりと変わる><

6343 F・マクロス
× 45,44>44
シグマ買うために寄りで・・・

9816 バーテックス
× 32,31>30
これも寄りで売れば・・・

4740 ND 
◇ 15 持ち越し
15に50枚攻撃で売られる。
バーゲンですので買いました。
安物買いの銭失いになりそな悪寒・・・

9812 シグマゲイン
◇ 107 持ち越し(仕込みといいたい)
寄りの出来高で、これは買わねばと焦って買う。
105買ったらきっと売ってるな~~

本日、お時給ザラ場に貯金です(泣

TOP

5/10(木)予習

2007⁄05⁄09(水) 23:41
GW明けにちょいと上げた奴がじりっと下
再浮上するのか、更に下げかを考えないと。

6835 アライド 84
そろそろな気もするけど先行する雲は厚い。
83割らず、終値で86抜けたら良さそう。

6343 F・マクロス 44(-1)
う~~ん。わからんw
43崩れそうならLC。42が安値だからね。

4740 ND 15(-1)
寄り15になりそうな板だったのに
私が狙ったからか今日は16w
明日もやってみるか・・・

9816 バーテックッス 31(+2)
横ばい中が上に動いたが、勇み足?
後場32に売り乗せられる。13件で130枚。
33の売りは24件で110枚。
31の売りは30件で41枚。思いっきり個人w

8192 シグマゲイン 109(+2)
今日は久しぶりに大き目の成り売りが出現。
106>109は毎度出来るのか。
110超えで乗ってもいいか・・・

TOP

