
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

10.2検証

2013⁄10⁄03(木) 00:04
日経平均 14,170(-314)
     大きく値を下げた。値上がりはわずか8銘柄

6803 ティアック 65(+1)
     71タッチあり。今日も昨日と同様の動き。

6955 FDK 99(ー3)
     105に186枚

やば、眠い

TOP

10.1検証

2013⁄10⁄01(火) 21:53
日経平均 14484(+28)

6955 FDK 102(+17)
     24日からの監視銘柄が動いた。
     寄り96。105つけて引けは102.
     10時ごろからまとまった買い
     100越えて一気に105まで
     監視の初動は迷わずだな~    

3103 ユニチカ 60(+1)
     25日からの監視ここも動いてきた
     寄りは59。65タッチの引け60
     11時前からミサイルで65タッチまで20分
     1500枚200枚の大型ミサイルか。。。

6803 ティアック 64(+1)
     65抜けて68ありの引け64。
     この動きは難しいかも。
     動きを予測して買っておく感じだな
     動かなかったら撤退で。

3606 レナウン 133(-1)
     ここも動いたが100株単位でやりにくい
     監視からはずそう

6974 日本インター
     ここも100株監視からはずす

3864 三菱製紙 90(+1)
     すごい出来高~
     明日から225からはずされる
     85まで売られたけど引けは90の落ち着いた
    
3111,3521、3204と3000番台の順番がきたのかな?
    

TOP

9.30検証

2013⁄09⁄30(月) 23:48
ザラ場は見ていないので歩み、分足で監視の検証

日経平均 14,455(-304)


3864 三菱製紙 89(-1)
     89-90の小幅な動き
     89は買えても90で売れなかっただろうな

6803 ティアック 63(-2)
     前場寄り付きで64買い
     後場寄りで65売りが出来たかどうか

3103 ユニチカ 59(-1)
     58は買えないだろう
     59は買えても売れない

4004 昭和電工 133(-4)
     133が買えれば134売れたようだ
     135も上手くいけば売れたかも
     後場134に1000枚の買いあるが
     14時前に売られてるみたい     

3606 レナウン 134(-1)
     今日は出来高少ないので触らず監視かな
     135辺りのしこりあるね

1757 クレアHD 82(+12)
     24日からの監視銘柄、今日飛んだ
     70寄りの100つけて82引け
     どこで乗れたかな~~
     初動で乗れない限り後は危険な感じかな

TOP

