
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

11/17(月)なんだかねw

2008⁄11⁄18(火) 00:58
風邪がすっきり治らず
朝から病院へw引け前までもどれず。
持ち越しでどっちにしても身動きとれずなんで~~
指値放置・・・売れてないね~~

【本日】
7719 テ~クス
○ 56>57(ON玉)
後場になって売れたが、きわどいっす(汗;


GMが保有していたスズキの株を全て売却で
スズキが自社株買い・・・・223億円!!
すごいね~

NYはー220・・・
朝どうなってるんでしょうね・・・
喉が痛いので寝るzzz

TOP

11/14(金)だるい・・・

2008⁄11⁄14(金) 15:44
せっかく後場いたのに眠くなるだけ・・・
買い物は撤退すら出来ず。強制ONwww
またですかw

【後場】
2654 シンワ
○ 40>42
後場寄りで売っとけ・・・

8835 太平洋興発
◇ 57
だめぽw

5341  アサヒ衛陶
◇ 25
気になったのでw

3570 オリカ
× 25,26>23
足崩れてきたのでLC。
利食いできたのに長く持ちすぎよねw

7719 テ~クス
◇ 56
大引け前に売ってきた~
手動リバ~ス通用せずwww


あ~あ、また持ち越し一杯www
ノ~ポジにしようと思ったはずだがwww



TOP

11/14(金)つまんない・・・

2008⁄11⁄14(金) 11:34
動きが無いよ~
ガンガン上げないしい下げないし・・・
やりにくい!!

【前場】
3306 日本製麻
◇ 28
寄り買ったが、27有りじゃん~
まァ、昨日の29と一緒に放置。

3521 エコナック
△ 45>45
打診したけど、決算出てたの忘れてた。撤退w

2654 シンワオックス
◇ 40
38に大口。すぐ入れたが買えず。39も。。。
40も食ってきたので飛び乗り。
42で売ろうかな~~と思ったが。
45抜けの50TRYあるかもwwwの妄想が・・・
オ~バ~ランチw

【後場予習】
2654 シンワ (42)
   昨日大きな爆弾投下で35まで。
   上げ下げ激しいとこなので板に翻弄されないようにw
   45抜けたら面白いけどwww

3306 日本製麻 (27)
   昨日は見事な行って来い。
   出来高も多かった。
   投げたい人待ちかしらね?

7719 テ~クス (58)
   60以下はよさそうだけど・・・
   64が節みたいねぇ~

8835 太平洋興発 (57)
   チャ~トはムズムズしてるけどwww
   指数に連動なのでくタイミングがね~~
   55割れなければ・・・
   
6334 明治機械 (46)
   気になるw
  
5341 アサヒ衛陶 (25)
   気になるwww

TOP

11/13(木)はふ~

2008⁄11⁄14(金) 01:25
はァ~弱いにゃ~~
ティアックは昨日切っておくべきだったなぁ~
ま、しょうがないわ・・・

【本日】
6803 ティアック
× 47>41 (持ち越し分)
昨日なら・・・
ドルとユ~ロがこれじゃ、駄目だわっとLC.

6796 クラリオン
× 72>69 (ON玉)
余分な買い物だった・・・

3306 日本製麻
○ 28>30
○ 32>33
○ 31>33
◇ 29 持ち越し
一応上方出てたので狙ってみた。
珍しく回転。
初動、買い乗せ、押し目とうまくいったが
後場、残っていた指値が被爆は・・・
しっかし、見事な上髭だwww

3521 エコナック
○ 45>46
前場打診を後場寄りテクでラッキ~

LC分は取り戻せず。。。
明日はどうなりますかね~
チビチビと挽回しましょ。

TOP

11/12(水)夢真様

2008⁄11⁄13(木) 00:13
動き悪い2銘柄捨てて夢様へ
後場寄りGUラッキ~も安売りとはねぇ~

【前場】
6791 コロンビア
× 34>30(持ち越し分)
夢様に移動でLC

8013 ナイガイ
× 34>33(持ち越し分)

2362 夢真
○ 42>47
前場寄りは拾えず。
41売ってこないので42打診。
45に取りあえず置いておいたら、後場GU。
ランチ中に約定メール47???あれれれ?
大安売りとなるw

6796 クラリオン
◇ 72
踏ん張っていたようだったので~~
引けの大量売りやめてよねw
でも72引けか・・・

今日は新規の持越ししない予定だったが・・・

TOP

