
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

桜よりトイレが気になる

2010⁄04⁄03(土) 23:55
31日に秋葉ダムの千本桜を見に行ってきました。

sakura.jpg
まだ8分咲きでしたが、きれいでした。

千本桜が連なる川沿い反対側へとつり橋があり
わたった道路沿いにバス停と公衆トイレがあったのね

WC.jpg

ローカルのバス停で1時簡に1本あるかないかのタイムテーブル
バスを待つ人のために、休憩所があった

wc1.jpg  wc3.jpg

ゆったりとした広さで文庫本まで置いてあった
トイレを覗いて、驚いたwww
こちらもゆったりと広いスペースで・・・

wc2.jpg

便器横にシャワーがあった。。。
お湯が出るようでした。。。
身体を洗うスペースは無いのですが。。。
これは、何のためにあるんでしょうか。。。
不思議です。。。

女子トイレだけでなく、隣の男子トイレも
覗いてみましたが、同じようにありました

美しい桜の花よりもあたくしの心に焼きつき
今も忘れられない・・・




TOP

中森明菜

2010⁄04⁄01(木) 20:32
うちの息子が、名前は知ってるが
顔を見たこと無いと言うので
見せてあげた。。。



久しぶりに見ましたが
超かっこえ~~~
やっぱり最高ですわ

今、どうしてるんだろう。。。
頑張ってほしいわ~

TOP

しだれ梅

2010⁄03⁄14(日) 20:08
ume2.jpg     ume1.jpg     ume3.jpg

先週の水曜日に見に行く予定だったんだけど。。。
ちょっと、行けなくなってしまい
満開の見頃を逃したけれど
まだまだ、綺麗でしたね。。。

小さな高原で、周囲の設備が行き届いてないのが残念だけど
4月は桜が、紫陽花も新芽が出始めていたので
ともに楽しめそう。

自然はいいね。
携帯で撮ったのであまり綺麗に撮れてないけど。。。

TOP

もうすぐお誕生日~~~

2010⁄03⁄12(金) 23:08
なんて、喜ぶ年齢ではない。
もうこんな年になってしまったと
嘆く年齢じゃw

何度目かの年女ですので
いろいろと難しい。。。
体調の悪さは、全部更年期のせいにしてます。
精神状態も良くないのかもと
思う事が多い。。。

日々日常は変化なく過ぎている
ただ、私の中で何かが変化している気がする。。。

水曜日に、先日胃カメラの検査をした病院へ行ってきた。
そう、例のイケメン先生w
相変わらず、調子が良い。
「その後、どうかな~?」
「調子いいですよ。」と笑顔の私
「そう、良かったね。何が原因だったんだろうね。」
「ストレスかな~」苦笑いの私
「お薬は、少し弱いものにしますね。もう、ストレスは大丈夫かな?」
覗き込むように私を見る
「・・・」首を傾げる私
そんな、優しくされたら、

ほれてまうやろ~~~~


帰り際に。。。
「あの~、メンタルクリニック紹介してもらえませんか?」と聞いてみた。
近くにいたちょっと年配の看護士の手が一瞬止まった。

私的にはかなり勇気を出して聞いたので
聞いたとたんに涙が出てきてしまった。。。
涙もろいのは脳の老加現象らしいね

「ありますよ。○○クリニック。心配事がまだあるんだね。
 いろいろ、親身に聞いてくれるから、行ってみるのもいいと思うよ。
 場所はね・・・」

さっきの看護士が、クリニックの案内の書かれたA4サイズの用紙を
すかさず先生に手渡してきた。
さすが、年配の看護士だなと深刻な顔をしながら思ったが、
用意されているところを見ると、私みたいな患者多いんだな。。。

帰りにクリニックを下見してきた。
結構大きな病院だった。
帰宅してHPを見てみた。
なるほどね。。。って感じ

行くかどうか、まだ決めてない。
行こうとした事で気持ちは少し落ち着いてるみたい
こうやって、Blogも書けてるしね

最近、暇な時間が多いんだよ。
それで、いろいろ考えてしまうんだと思う。。。
幸せな証拠かもしれない。。。

そうだよね。

きっと、そうだよ。


あ、サラリーマン金太郎
きょう最終回だ。見なきゃw
おいらは金ちゃんより鷹司のファンなんだ~~


TOP

いつの間にか

2010⁄03⁄01(月) 21:39
1ヶ月も過ぎてしまった・・・
なんだか、いろいろあって・・・
忙しかったわけじゃない・・・
おいらは、いたって暇人ですので・・・
ただ、書こうとしても、う~~~~んって感じで・・・

更年期でしょう
妙に、いらつくのですw
いらつく文章は書きたくないですしね・・・



TOP

