
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

三日坊主

2013⁄10⁄09(水) 20:43
やっぱりバーチャルは続かないか(笑

一週間ってあっという間ね~

明日はお休みなので
またザラ場に参加~~って思ったけど
健康診断の再検査がありまして。。。

ま、焦らずに
その時期が来るのを待とうと思う。

TOP

10.2検証

2013⁄10⁄03(木) 00:04
日経平均 14,170(-314)
     大きく値を下げた。値上がりはわずか8銘柄

6803 ティアック 65(+1)
     71タッチあり。今日も昨日と同様の動き。

6955 FDK 99(ー3)
     105に186枚

やば、眠い

TOP

10.2選別

2013⁄10⁄01(火) 23:55
中国のPM2.5の影響でマスク関連で繊維が好調?
3000番台ムズムズしていたものね

3113 OAキャピタル 123(-6)
     雲の下でくすぶっています
     先日の窓は埋めたようなので雲抜け目指すか?
     ア、ここも100株だわ

6955 FDK 102(+7)
     105タッチ。越えてくるかな?

3103 ユニチカ 60(+1)
     65タッチ。ここもTRYしてくるかな?

3521 エコナック 56(+2)
     60は1枚出来ただけ。
     59,60厚い。

3409、3204出来伴って長い上髭。。。

TOP

10.1検証

2013⁄10⁄01(火) 21:53
日経平均 14484(+28)

6955 FDK 102(+17)
     24日からの監視銘柄が動いた。
     寄り96。105つけて引けは102.
     10時ごろからまとまった買い
     100越えて一気に105まで
     監視の初動は迷わずだな~    

3103 ユニチカ 60(+1)
     25日からの監視ここも動いてきた
     寄りは59。65タッチの引け60
     11時前からミサイルで65タッチまで20分
     1500枚200枚の大型ミサイルか。。。

6803 ティアック 64(+1)
     65抜けて68ありの引け64。
     この動きは難しいかも。
     動きを予測して買っておく感じだな
     動かなかったら撤退で。

3606 レナウン 133(-1)
     ここも動いたが100株単位でやりにくい
     監視からはずそう

6974 日本インター
     ここも100株監視からはずす

3864 三菱製紙 90(+1)
     すごい出来高~
     明日から225からはずされる
     85まで売られたけど引けは90の落ち着いた
    
3111,3521、3204と3000番台の順番がきたのかな?
    

TOP

10.1選別

2013⁄10⁄01(火) 01:04
3103 ユニチカ 59(-1)
     このまま小康状態が続けば一旦雲まで落ちるかも
     
1757 クレアHD 82(+12)
     何だか懐かしいw飛びっぷりも変わりませんね。
     雲突き抜けての上髭。明日はどう動くか。

3010 価値開発 36(-1)
     出来高急増。高値40はかじった程度か。
     40,41に厚く乗ってるね。
     もう一度上げてくる気かしら?
     5月には50つけてるんだ。。。

5856 東理HD 66(+4)
     これまた懐かしい~
     雲抜け。70,71に1000枚以上あり。
     
6974 日本インター 179(+8)
     太陽光扱ってるのね。
     出来高急増。チャートも綺麗。
     コンベヤ(6375)を仕掛けた筋が注目(株式新聞)って、どうよ。
     大きく動きそうな予感がするwww


ザラ場につきた~~~い

     


     

TOP

